ちょっと一休み。MISIAがMCで・・・・ [コンサート]

さあ後半戦の前に少しくつろぎましょう!一昨日のMISIAのコンサート中盤のMCで京都の話題に触れていました。我輩は3~20歳まで京都だったんですけど・・・・枯山水や心字池のことなんか全然知りませんでした。9年前は勢いがあった彼女も勢いは衰えず(歌っているとき)落ち着いた大人になっています。今回はballade中心で昔のヒットパレードが無かったのが少し心残りではありますが・・・あの愛くるしい魂の歌声・・・ますます好きになりました。彼女が全国を回った自己エッセイがブログで公開されていますのでファンの方は是非覗いて見てください。
こちら→http://www.ocn.ne.jp/toku/tj/misia/
タグ:MISIA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。