お礼。 [競馬]

ブログを生まれて初めて作成し早5週間。楽しいですね。200件近くもアップしてました。自分ながら凄い!
また昨日で10000アクセス超えました。ありがとうございます。ほんとは自分の日記のためだけにきままに、ひっそり続けて行こうと思ってましたが・・・、いつの間にか競馬のライブなど間違った方向に行ってしまってました。人間欲が出るものですね・・・・みんなを引きつけようなど数字にこだわって窮屈になっていくのに気づきました。でも気づけて良かったです。競馬は自己理論でもう20年してますので生活の一部です!自分の買い目を事前に公開するのは辞めて推奨穴馬だけアップして穴党の同志に参考にしていただければと思っております。重賞情報は自分の勉強にもなりますので可能なら平日に一緒に予習しましょう!ギャンブルは運が全てでは無いと思ってます。パチスロや競馬は知識など知っている方が確実に当たりやすいと思います。予習が実ると嵌りますよ。では、お休みなさい。また、きままに覗いて下さいね。
タグ:競馬
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。