2010-01-13 青ドン、エヴァで勝ちました! [パチスロ]

2010011312360000.jpg2010011312430000.jpg2010011312590000.jpg2010011313260000.jpg2010011314460000.jpg2010011314590000.jpg
結局マイホAに暇で行っちゃいました。まずは青ドン宵越し天井期待して打ちました。5Kで天井行く前にどんビッグかかりました!その後100G以内に赤7ビッグnドンBと連ちゃんして【画像】少しはまった所で一度換金しました。これで今日の勝ちをとりあえず決定させ、エウレカやエヴァなど打ちました。あまりはまることなく適度にビッグがかかり楽しめました。最終的に一万円勝ちで帰って来ました。勝てて良かったです。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

あつし

ご訪問頂きありがとうございました。
最近忙しくて打つ時間がないのですが
ボクも好きなクチです。^^
勝利おめでとうさんでございます !!
by あつし (2010-01-13 18:19) 

とうふさん

ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
by とうふさん (2010-01-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。