2010-01-17 新しい試み。 [競馬]

2010011716440000.jpg2010011716450000.jpg
新しい戦法は中々楽しめていいみたいです。上位人気で切った馬の枠から保険で5頭流して切ったのを後悔しないで済むといった趣旨であります。京都10レースは4、5を切って3枠から流すつもりが誤って50倍取り損なったのが痛恨…。しかし京都12レースでギリギリ万馬券【今年10本目】獲れたんで、少しホッとしました。暫くこの作戦で攻めてみます。けどあまりでかい馬券は獲れそうにないですね。まあ確実にマイナスを抑えることが出来そうな感じです。重賞は全然だめ!超穴党なら日経の9は抑えないといけないね・・・。無念じゃ・・・。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

なまけもの

niceありがとうございました!
by なまけもの (2010-01-17 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。