DURAN DURAN [買い物]

2010012017180000.jpg
ミスターマックスでついでに1160円で買っちゃいました…!なんと懐かしのDD。若い方は知ってますかね…。is there somthing I should know?やthe reflexなど涙がちょちょぎれるヒットナンバー特集です。しゃべくり007のゲストが登場する時のナンバーも入ってますよ!格好良すぎる~!なんで1000円ちょっとなんだろう!?凄く得した気分で今BGMに聴いています。
タグ:買い物 CD
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

江州石亭

コメントいただきましてありがとうございました!
ritton2さんがD2を聞かれていたのは10代前半でしたでしょうか?
その当時はディスコで楽しんで、家ではレーザディスクで見てエンジョイしてましたよ^^
Planet earthやSave a prayerなんてものもありましたね。
by 江州石亭 (2010-01-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。