エヴァンゲリオン、ハイエナ作戦成功! [パチスロ]

2010012722220000.jpg
買い物終わって家で晩御飯を食べた後、マイホBへ出勤。ハイエナ作戦に出ました。打ちたい気持ちを抑えホールをしばらく徘徊。空きました!エバァのR後486G台!!5000円位でかかってくれないかなぁとお座り2ゲーム目…チェリーから青7が入っちゃいました!かなり嬉しい~。隣のオバサンはかなりやられているらしく凄い視線が痛い…。その台は既に700G後半、ずっと打ちつずけているようです。すると、ボーナス終了間際に台を叩いて止めていきました。えっ!?すかさずタバコを置いて台をゲットし終了後すぐに隣へ移動!1050Gで天井RTへその後覚醒モードに入り黄7でした。更に早めに見切って高設定らしき台に移動しB2R2を引いて帰りました。かなりラッキーな立ち回りでした。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。