今日の晩御飯、本マグロ祭・・・・ [晩飯]

2010020219040000.jpg2010020219060000.jpg2010020219040001.jpg
旨か~。ホンマグロの中トロ!午前中にアンクル市場で特価で100g 398円で売っているのを狙い撃ち!1100円のブロックと同じく赤身を480円買ってかみさんがただ切っただけ。食う前からめっちゃ脂が乗ってますやん~!一口食べてみると…溶ける…、寿司屋と代わらん位に美味い!!赤身も美味い~。メインのブリが霞んじゃいました。今は感動に浸りながら更新してます。次も特価を狙いますよ!
nice!(57)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 9

みみちゃん

ご訪問ありがとうございました。
よろしければ、これからもよろしくお願いいたします。
by みみちゃん (2010-02-02 21:30) 

やっくんたっくんのパパ

ご訪問&nice!ありがとうございました
本当に脂が乗っていて美味しそう!
ブリもまた、美味そうですね( ̄¬ ̄*)
by やっくんたっくんのパパ (2010-02-02 21:55) 

robincyan13

いい感じで脂がのってますねぇ~。写真でも間違いなく美味しいって感じますよ!
by robincyan13 (2010-02-02 21:58) 

はーく

美味しそうですね〜。
by はーく (2010-02-02 23:43) 

genpati

これは格別ですね!
by genpati (2010-02-03 00:09) 

K-ya

脂が乗っていて美味しそう。
by K-ya (2010-02-03 09:14) 

404

すごーい、
 ハムとかじゃないですよね・・・
 貧乏人的に見たことないもので区別がつきません。
by 404 (2010-02-03 12:12) 

citron

中トロめちゃ美味しそうですね。脂の乗りもよくて
見ると食べたくなります。これだけで後は何もいらない
ぐらいですね。

by citron (2010-02-03 19:50) 

アイ

すごい脂ののったまぐろですね!興奮して、食べちゃいそうです。
by アイ (2010-02-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。