おまけ。久々ドンちゃん勝ちました! [パチスロ]

2010020821400000.jpg
土、日曜に競馬が観れず…晩御飯の後にマイホAに行っちゃいました。もちろん青ドン花火の極を選択!お座り3Kでビッグを引き、その後150G以内で5回ビッグが連チャンしてくれました~。かなり嬉しいです。東京でお金をかなり使ってしまったので、背水の陣で臨んだ祈りが通じました!!(かみさんに仕方なく貸してもらいました)
これで木曜日の佐賀記念を観戦に行けそうです。冒険はせずロールオブザダイスから当てに行くつもりです…でも穴から攻めちゃいそうな気もしますが…。まぁ楽しんできます。
nice!(76)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 4

yukky_z

「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by yukky_z (2010-02-09 01:09) 

yukio

おめで当ございます!
by yukio (2010-02-09 02:15) 

あつし

博打フルな日々、うらやましすです。
by あつし (2010-02-09 18:08) 

うつマモル

初めまして。ナイスとCM有難うございました。お酒を嗜まれる様子。私も年中無休の給肝日!これってヤバイ!?またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-10 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。