パソコンを快適に! [買い物]

2010021118380000.jpg 最近、my PCの右半分が異常に熱くなるのに気付き、こりゃいかん!と山田電気へ。化学式ノートパソコンクーラー Premium を購入しました。4980円と思ったより高いんですね・・・・。でもPCが壊れるよりかははるかに格安かなと・・・・。これで心おきなくブログを更新できるといいですけどね。 さて話は主題に戻して・・・・佐賀競馬・・・。あまり語りたくないんですが、6,7レースと連敗。8レースは穴狙いを辞めて3連単1130円という我輩的にはありえないほど悲しい馬券を獲りました(ちなみに300円購入で+390円でした)。でも・・・当たるっていいですね~。密かにかなり嬉しかったです、はい。9レースを当然の如く外し、いよいよ10レースメインの佐賀記念!! 結果は佐賀競馬場のコース特性を知り尽くしている武豊!ラッシュストリートが強いと言うよりは豊が凄い流石です。いいもん観させて貰いました。我輩はお金が尽きて・・・賭けていません!でも予想通りJRAの1,2,3決着でした。こんなん買いませんよ!(って言うか買えなかったんですけど・・・勿論外してました)。  Image190.jpg


我輩の天敵、武豊・・・、しかし今年は騎手個人回収率は100%超えているんですよね。有り難う豊様。
タグ:PC 佐賀競馬
nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 4

yuuri37

コメントありがとうございました。
聞いてくださいよ、私、ピンチです。抜歯しなきゃかもなんです~

by yuuri37 (2010-02-11 21:21) 

井上酒店

訪問頂き、nice!まで頂きありがとうございます。
パソコンは快適でないとblogも楽しく書けませんもんね。

by 井上酒店 (2010-02-11 22:53) 

chako

ご訪問ありがとうございます。
あのパソコンクーラーって、そんなに高かったんですか!
by chako (2010-02-12 00:24) 

シービーちゃん

私のPCも熱いです。でも、PCクーラーって、結構高いんですね。
佐賀記念は、3連単を仕留めました。結構、つきましたね。
by シービーちゃん (2010-02-12 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。