黄金のラフ [コミック]

2010021415150001.jpg2010021415150000.jpg
昨日、ゴルフの帰りに古本屋へ先輩と行き、黄金のラフを1~15巻まで買っちゃいました!ビックコミックに現在も連載が続いているのですが、こいつはめちゃくちゃ面白いですよ。但しゴルフをする人に限定されてしまいますけど…。ずっと笑いっぱなしで我輩のツボにかなりヒットしてます。毎日ちょこちょこ読むようにする予定です。(一気に読むと勿体ないから・・・・根暗の性格なもんで・・・笑)
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 2

lance06

ブログにお立ち寄りいただきアリガトウございました。
僕も黄金のラフ結構好きですよ^^
by lance06 (2010-02-14 17:56) 

yuuri37

いつも、明るく元気とパワーをくださってありがとうございます。これからもどうかよろしく!
残念、この漫画は読んだことありません。
by yuuri37 (2010-02-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。