今週のホームラン・長打 [競馬]

2010022121150000.jpg2010022121160000.jpg2010022121160001.jpg2010022121170000.jpg2010022121180000.jpg

まず、土曜日は東京5Rで89.4倍、東京9Rで98.8倍、京都10Rで197.2倍(今年19本目)を獲り、上々のスタートを切りましたが今日が今一さっぱりで・・・・フェブラリーSはやけくそでテスタマッタから三連単を18点買いまして・・・お恥ずかしながら41.9倍というちっちゃな馬券獲らせて貰いました・・・。一応G1で当てたと言うだけのものです・・・。しかし奇跡が!京都12Rで253.4倍(今年区切りの20本目!)ゲットです!!かなり嬉しかったです。東京最終も9番人気の2番から流してたんですが・・・ルメールちゃんにやられてしまいました・・・。万券だったのに。けど大負けからチョイ負けにもって行けたので良かったです。ありがとう!ウィッシュビーワンちゃん&パーフェクトランちゃん。
nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 3

masa

ご訪問とNiceありがとうございました
私は、ギャンブルが全く弱いので41.9倍でも十分にうらやましいです…

by masa (2010-02-21 22:09) 

esah

私は複勝やワイドを何種類か買って、元+ちょっとの儲けを狙います。遊ぶのならこれが一番楽しいので。たまに複勝で1000円以上つくとうれしいんですよね。人気が無いけど3着にはくるであろう馬を予想するのが好きです。
by esah (2010-02-21 22:30) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました☆彡
by ちはる@ナベ (2010-02-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。