パチスロ明日のジョー初打ち [パチスロ]

2010022123490000.jpg2010022120100000.jpg2010022120140000.jpg2010022120300000.jpg2010022120390000.jpg2010022120470000.jpg2010022118470000.jpg2010022123510000.jpg

京都12Rの250倍ゲットで気を良くして、こりもせずマイホAへ。青ドンは人がほとんど居ない状態で・・確かに全台設定1だろうーという状態。そこで珍しくエウレカへ。890Gで捨ててある台が。天井909Gだよねと思いつつハイエナしてやろうと思ったのが間違い1300Gでようやく天井RTへ。ここで赤7を引きC-MODE6連チャンで少し流して350枚で換金。その後いつもは立ち寄らないシマへ。明日のジョーが丁度空きました。よし、初打ちしちゃおうとお座り。1Kですぐにバトルボーナス(BB)を得るも力石に簡単にやられ・・・コインこんだけしか増えないの??って感じで、もうやめようかな~という5K目BBかかりました。レバーを押し1回転目で次回予告!?これってジョーラッシュ鉄板?しかもラッシュ中にBBが4回当たり嬉しくて途中でパシャリ。しかしこの5分後・・・力石にアッパーでやられました。しかしこの後20G以内にBBを2回引き両方共にジョーラッシュに!続きはしなかったですけど十分満喫しました。押忍!番長と北斗の拳がかぶったような・・・という印象です。次打っても勝てそうな気がしないので次回からは青ドンに戻る予定です。870枚で換金して帰りました。何故かパチスロだけは調子のいい波が落ちないのが不思議です。今日も1000アクセスを超えました・・・競馬ネタばかりですいません。平日は違った話題で日記を更新する予定ですので、ただのギャンブル好きと思わないで覗いてやって下さい。感謝、感謝で就眠させて頂きます。
nice!(86)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 4

un

たしかNEWSの山下クンで実写映画化するんでしたっけ。

キムタクのヤマト並みの地雷臭がプンプンです・・・。
by un (2010-02-22 00:38) 

あつし

個人的にはギャンブルネタ、歓迎してまーす。笑
by あつし (2010-02-22 07:13) 

カズイチ

ご訪問ありがとうございました
自分は打つ方は全く駄目ですね
飲む方ばかりです(^^ゞ
by カズイチ (2010-02-24 14:44) 

あつし

スロットネタなのでこちらにお邪魔します。
少し時間が作れたので、ヤマトを打ちに行ったら
超無限ARTに入ったと思われ・・
はりきって打ってたら、手が少し雑になっちゃったんでしょうね~
ARTの打ち順うっかり間違えました。

残酷なぐらい、突然、普通のモードに戻って
一人で

  ???

ってなっちゃいまして、とても恥ずかしかったですワ。
今度は打ち切ってみたいですねぇ~ ^^
by あつし (2010-04-16 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。