黄金のラフ…面白すぎる~ [コミック]

2010030211500000.jpg2010030211510000.jpg2010030211500001.jpg

始めに昨日は沢山の激励のコメントを頂き感謝しています!ほんと励みになりますね・・・目がうるうるでした。
先日も少し紹介しましたがこの漫画最高っすね。野球漫画でいう緑山高校(知ってるかな!?)みたいなのりです。あらすじはツアープロに成れないそれぞれカリスマ性をもった3人のプロがチーム【きりたんぽ】を結成してミラクルを起こしていく…っといったストーリーですがはまります。16巻以降が読みてぇ~!古本屋を回って探しに行く予定です。在るかなぁ!?
nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 3

うつマモル

今日は。お手数をかけました。パソコンの調子が悪く、凍結状態でした。30くらいのナイスのお礼に略半日以上ギブアップ。富士通と電話のやり取りで、漸く動くようになりホッと一息。挨拶が遅くなり、申し訳ありませんでしたまたお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-03-02 16:56) 

hiro78

面白いですよね!

リアルで読んでいます~

by hiro78 (2010-03-02 21:37) 

Mt.カトゥー

自分も打ちっぱなしに行くときは、
マイトみたいな声を出して打ちます。
「おんどりゃああぁぁぁあ!!」ってな感じで(^-^;
by Mt.カトゥー (2010-03-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。