今日はいい天気!&おまけ。 [景色]

2010031112580000.jpg2010031112580001.jpg2010031113090001.jpg2010031113130000.jpg
今日は昨日とうってかわりポカポカ天気で、甘木への出勤も下道でゆっくり行きました。田んぼと山々といった風景ですが心地良さを感じます。車窓からの写真を何枚か撮ってみました。さぁ、いよいよ春かな!


2010031022450000.jpg2010031022460000.jpg

おまけです。旬どらのバナナ&ブルーベリーです。こいつらもまいう~でした。
タグ:風景 車窓
nice!(151)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 13

ロボライター

nice!&コメント ありがとうございました。
ペギーさんは、デビューしてから58年ですからね。
by ロボライター (2010-03-11 19:20) 

原みつる

今日は気持ちのいい天気でしたね~もう雨は(´・д・`)ヤダ
by 原みつる (2010-03-11 21:10) 

yuuri37

ご心配をおかけしましたが、2時間前に覚醒しましたw
by yuuri37 (2010-03-11 21:35) 

瑛奈

こんばんは(●^o^●)
本当に良い天気のお写真ですね♪
どら焼き美味しそうですよね。。意外と味が沢山あるんですね!!
by 瑛奈 (2010-03-11 21:40) 

esah

こんばんは。
バナナは当りはずれがあるのでちょっと怖いのですが、ブルーベリーは純粋に食べてみたいです。
by esah (2010-03-11 21:42) 

にごろ

よいお天気のようでしたね◇
こちらのは果肉がしっかりのようですね。
by にごろ (2010-03-11 21:55) 

y2arai

今日は久しぶりに青空を見ました!やはり日射しは「春」ですね。
ブルーベリーのどら焼きあるんですね・・・食べてみたーーい!
by y2arai (2010-03-11 22:00) 

Live

こんばんは。
久留米も天気いいっすねー。旬どら美味しそうですね~。
by Live (2010-03-11 22:18) 

chunta

お写真が横向き~  笑
飛行機に乗ってる感覚になります

果物のどら焼きですか~
美味しそうですね
by chunta (2010-03-12 00:39) 

ロボライター

おはようございます。
ペギーさんは、年の割には若く感じました。
元気ですね。
by ロボライター (2010-03-12 07:38) 

ちょっとピンぼけ

どらやきおいしそう~
by ちょっとピンぼけ (2010-03-12 13:41) 

ラブ

旬ドラ、かなり種類があって、おいしそ。
そちら方面に出かけたら、買う気満々です。
by ラブ (2010-03-12 17:20) 

norimi

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by norimi (2010-03-12 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。