今日は疲れた~。 [景色]

2010031217460000.jpg2010031219340000.jpg20100312191125.jpg
今日は早起きして甘木へ、その後いつものように日田へリレー…。一週間で一番きつい日です。帰り道高速からの夕焼けがやけに癒されました。家に帰ると今週秘密の県民ショーで岡山・倉敷で日常化しているスタミナ納豆!早速かみさんが用意してくれました。鶏そぼろとネギ、タバスコ、生姜をまぜこんだ逸品です。ご飯が異常に進みますよ。簡単ですから試してみてくださいませ!!最後の写真は石垣島からIGGY大佐からウマウマ画像が届きました!な、なんと霜降りステーキを昼間からバーベキューで食ってますよ…。あり得ない!しかし喰いたい。でも合流するには遠すぎる…まぁ家飯が一番ヘルシーで最高~ということで!
肉喰いてぇー!
nice!(111)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 9

原みつる

|ョェ')ジッ
焼肉たべたい。( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
by 原みつる (2010-03-12 21:11) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

同じく、肉くいてーです。
けど、納豆ごはんもおいしそう。
by uryyyyyy (2010-03-12 21:19) 

kurizo

肉、本当に食べたいです(^^)
by kurizo (2010-03-12 21:23) 

takui

始めまして。
ご訪問&Nice!ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
by takui (2010-03-12 22:48) 

chunta

お肉・・・・食べたいな
長男達は ハンバーグ大王で
ハンバーグ二枚にしたらしいのに
母の会はファミレスのランチ
子供の半額でしたの ><
主婦は しみったれね  笑
by chunta (2010-03-12 23:22) 

くまら

葱タン塩うまそーー
by くまら (2010-03-12 23:25) 

y2arai

仕事柄お肉を扱って、たまにおこぼれ頂く事がありますがやはり国産和牛の良い肉は美味しいーーですね!ただ歳と共にたくさん食べられなくなり悲しいですけど・・・(笑)
by y2arai (2010-03-12 23:39) 

Live

早速スタミナ納豆食べたんですね。
テレビで見ましたけど、かなりそそられてます。
by Live (2010-03-13 00:07) 

yuuri37

シャキーンとまではいきませんが、金曜日はしっかり仕事してきました。
決めた!明日は焼き肉にしようw
by yuuri37 (2010-03-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。