今週のホームラン&長打 [競馬]

2010031418270000.jpg2010031418280000.jpg2010031418290000.jpg2010031418290001.jpg2010031418300000.jpg2010031418310000.jpg2010031418330000.jpg

恒例!?(当たらなければ成り立ちませんが・・・)今週のホームラン&長打のコーナー!行ってみましょう^^
まずは土曜日。中山2Rで88.3倍ゲット!仕事を1時に終えて8Rから勝負するも全然当たらず最後は珍しく絞って三連単フォーメーション狙い!巧く嵌り中山12Rで58.4×2=116.8ゲット!(合わせ技1本ホーマー。今年24本目)。
日曜日は朝寝坊しましたがまずは中京2Rで目覚しの136.1倍ゲット!(今年25本目!)、その後中京3Rで94.6倍を獲りご機嫌^^。新馬・障害はデータがないので一休みして昼から勝負。中山6Rで80.3倍ゲット!し幸先良し。しかしここからが昨日と同じ展開でイライラ・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━。しかし中山10Rで82.3倍を獲り、さーメインの重賞に気合いが入るも・・・・あきませんやん!ハニーメロンチャン・・見せ場はあったけど力不足は否めませんね。でも笠松の雄ラブミーチャンも直線で失速・・・ヒロインには成り切れませんでしたね。
最後に最終レースで昨日と同じ三連単フォーメーションで奇襲をかけラッキーなことに中山12Rで194.7倍ゲット(今年26本目!!!)しかろうじてとんとんにもっていけました・・・・。危ない綱渡りの週末でした。
nice!(117)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 10

MANICAT

ご来訪&niceありがとうございます。
by MANICAT (2010-03-14 21:05) 

とうふさん

いつもご訪問ありがとうございます。
的中すごいです!
by とうふさん (2010-03-14 22:03) 

syo5

niceありがとうございます!
by syo5 (2010-03-14 23:22) 

green_blue_sky

素晴らしい~
by green_blue_sky (2010-03-14 23:25) 

chunta

こんなに的中でも
それでもトントン?

賭け事は 難しいなぁ~><
by chunta (2010-03-15 00:49) 

ニャラーズ

すごいっ
見習いたいけど
競馬は信念で!
当然、当たるわけもなく^^;
by ニャラーズ (2010-03-15 02:06) 

pandan

的中がたくさん〜すごいですね。
by pandan (2010-03-15 06:29) 

父ちゃん

すごい(>_<)
これだけ当たるとたのしいですね~(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-03-15 06:35) 

たかれろ

すごい!! お見事ですね(゚∀゚)v
by たかれろ (2010-03-15 07:38) 

うつマモル

今日は。的中馬券をこんなに見せる仲間はいませんね。やはり2ランクくらいレベルが上なんですね。ヤケドをしないように頑張ってください。素敵なCMとナイス有難うございました。
by うつマモル (2010-03-15 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。