まずはギャンブルネタより [競馬]

2010032217350000.jpg2010032217360000.jpg2010032217360001.jpg2010032214500000.jpg2010032214510000.jpg2010032214290000.jpg2010032216210000.jpg
先週のホームラン&長打より行きます!土曜日は仕事から2時前に帰り、広島への出発前に準メインとメインをかみさんにあきれられながら足早に購入。下松SAで結果を覗くと・・・嬉しい~!!中京9Rで三連単288.5倍(今年27本目)当たってますやん。気分良く渋滞にもめげずに運転していきました。日曜日もホテルでかみさんが風呂に入っているすきに9R以降を穴狙いで購入^^結果は帰りの高速・宮島SAにてみんながトイレ休憩している間にこっそり覗くと・・・・中山11RスプリングS馬連で当たってますやん!180.9倍とは嬉しいですね~(今年28本目)。ついでに中京12Rも51.5倍がひかかってたので喜び1.3倍増し^^ 帰りの運転も軽快に帰れました。

そして今日は昼前まで爆睡して。昼御飯後に久々マイホAへ出動。まず青ドン4Kで2連チャンビッグ!540枚で換金し、もう一つの目玉はエヴァンゲリオン・魂の軌跡の初打ち!6Kでオレンジ・黄・赤の小ビッグをひき、その後50G回したところでフリーズ!!プレミア演出を引き赤7ビッグでした。その後ちょっとはまったところで換金290枚でした。広島・四国での御飯代を取り返しました~、ラッキーです。
nice!(82)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 3

iga

訪問、コメントありがとうございました。四国には行った事がないので、いつか行きたいところではあります。
by iga (2010-03-22 20:59) 

たかれろ

絶好調ですね(^^)
by たかれろ (2010-03-23 00:19) 

kiyotime

スプリングS、頭は堅いと思ったのですが、、

by kiyotime (2010-03-29 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。