石垣島ラー油&広島カープ土産コーナー [その他]

2010032418210000.jpg2010032020420001.jpg2010032020430000.jpg2010032415400000.jpg2010032416050000.jpg2010032416480000.jpg2010032417310000.jpg

桃屋のラー油のブログを読まれた先輩(IGGY大佐)がもっと手に入りにくい高級ラー油を先日石垣島に行かれたときに買ってきて下さいました。原価800円だそうですが、空港などの土産コーナーでは1300~1800円のプレミアがついてるそうです・・・・・(自分の島のラー油なのにかなり儲け主義に走ってますな~)。恐れ多くてまだ食べてないのですが(桃屋のラー油にかなりはまっているため^^)近々試してみようと思います。芸能人が幻の味だ!とか言ってますが・・・・美味しいことを祈るのみですヽ(`Д´)ノバーヤ
これは先週末に電光石火にてお好み焼きを食べた後にふらついていると、駄菓子屋らしき店にさすが広島だー!とうならせるカープグッズがおいてありましたので虎吉の我輩ですがパチリとしてきました。特にカープカツは我輩のでかい手が小さく見える位でかいです(゚Д゚ )。一度マツダズームズーム球場で(アメリカ大リーグの作りだそうです)阪神戦を観戦したいものです。
最後におまけですが今日はあいにくの雨で早朝ゴルフが中止になったので15時過ぎからマイホにお仕事へ行って来ました。2Kで青ドンビッグを引き^^カード換金後、今日のイベントコーナーうる星やつらを久々打ち、これも3Kでビッグ3回・レギュラー2回と100G以内に5連チャンして換金。明日のジョーで5Kやられたあと・・・再び青ドンに戻りハイエナでビッグを2Kでラッキーゲットして5K換金して帰宅しました。もちろんかみさんの大好きなミスタードーナツを土産に買って機嫌を取ったのは言うまでもありません( ̄ー ̄)ニヤリ
nice!(184)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 184

コメント 13

スナフキンの子

これも 美味しそうですね。
by スナフキンの子 (2010-03-24 19:55) 

アレクリパパ

具入りのラー油が流行っていますね。
石垣島のラー油、味が期待されますね♪
by アレクリパパ (2010-03-24 19:58) 

まいなすいおん

お~っ!石垣島ラー油だぁ~♪
羨ましい~っす☆

by まいなすいおん (2010-03-24 21:34) 

あつし

ラー油、ブームきてますからね~ !!
うっまそう~ ♪
by あつし (2010-03-24 22:36) 

chunta

桃屋のに似ているモノも
とうとう 発売されましたね~
ソレでもいいやってくらい 
いつ見ても 売り切れです~>< 
by chunta (2010-03-24 23:06) 

あきべぇ

どちらも羨ましい・・・。
by あきべぇ (2010-03-25 04:22) 

よしあき・ギャラリー

訪問いただき、ありがとうございます。
by よしあき・ギャラリー (2010-03-25 05:58) 

マイン

ハムカツ大好きでよく食べますが、カープかつは。。。
2日に分けたら食べきれるかな!?
by マイン (2010-03-25 08:27) 

うさぎ

ラー油美味しいですよね~、
今度桃屋のも買いたいな。
by うさぎ (2010-03-25 08:30) 

瑛奈

最近ラー油ってブームなんですかねぇ~
TVとかでも見掛けますよね(ラー油…)
by 瑛奈 (2010-03-25 13:05) 

La_vbl_kok

石垣島のラー油、有名ですよね(#^.^#)
ラジオ番組で当選した事があります♪
by La_vbl_kok (2010-03-25 20:15) 

yuuri37

まだ、ラー油が手に入らないよ~ クスン(涙)
by yuuri37 (2010-03-26 00:42) 

kiyotime

先日スロットのジョーで初めて勝ちました、、
この台で勝てると思ってなかったのでビックリしました、、
by kiyotime (2010-03-29 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。