第2弾!鶏鍋料理【いろは】にて同窓会 [グルメ]

2010041019000000.jpg2010041019000001.jpg2010041019050000.jpg2010041019080000.jpg2010041019250000.jpg2010041019460000.jpg2010041019260000.jpg2010041019260001.jpg2010041019470000.jpg

ついに名店【いろは】に来ました!!芸能人のサイン色紙が羅列してます。とっても美味しいです。同窓会で沖縄や広島からとみんな集合して飲んでます!
今は中洲のバーで二次会中です。明日は朝からゴルフですがどうでもいい状態になってます…。まだまだ飲み会は続きます。がこれが最後の更新になるでしょう。すいません。午前様します…。
nice!(98)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 5

Live

ハードな休日、楽しんでますね。
明日の芝刈り&レースも頑張って下さいね。
by Live (2010-04-11 00:08) 

マイン

佇まいが素敵なお店ですね♪
by マイン (2010-04-11 08:10) 

あつし

名店『いろは』 メモしておきます。

by あつし (2010-04-11 08:31) 

リュカ

雰囲気良さそうなお店です。
こういうところ大好きです!!^^
by リュカ (2010-04-11 12:06) 

チャリ太

ritton2さん、こんちは^^

お疲れ様でした~!飲み会と言うものは、体力使うものですね^^;
飲みすぎで、ゴルフ大変だったんじゃないですか^^?
by チャリ太 (2010-04-11 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。