やっぱり家飲みがいいっすね~ [お酒]

2010042219450000.jpg2010042219460000.jpg2010042219430000.jpg2010042219440000.jpg

今日も1日バタバタ仕事に終われ充実して帰宅。晩御飯の後いつものように家飲みハイボール(^3^)/。サントリー角びん700mlではすぐに消滅してしまうので、1920mlのデカ角を最近購入しています。お値段2880円!!ソーダ水88円!安過ぎでしょう。居酒屋でもハイボール流行ってますが高いのでバカらしくて我慢出来るようになりました(o・・o)/~。我ながら成長したもんだ。つまみは新ジャガとかみさんの父さんが山に入り取りたてタケノコの煮物と吉野家キムチで晩酌(*^ー^)ノ♪。明日も頑張れそうです。
タグ:ハイボール
nice!(148)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

コメント 7

じゅん-Jun

明日はパワー全開ですね(^Q^)/
by じゅん-Jun (2010-04-22 21:26) 

Rchoose19

酒は百薬の長ですから(^0^)/
明日頑張るために美味しい晩酌は欠かせませんね♪
by Rchoose19 (2010-04-22 22:29) 

新危機管理研

家飲みに嵌らないように 危機管理ですよ!
by 新危機管理研 (2010-04-22 23:04) 

dora

吉野家キムチは、初めて見ました。
スーパー探してみたいと思います(^-^)

うちは、明日も筍ごはんです(苦笑
by dora (2010-04-22 23:12) 

tamanossimo

わたしはバーボンをソーダで割って飲みます~♪
たけのこ、美味しそう!
by tamanossimo (2010-04-23 03:05) 

あきべぇ

吉野屋のキムチってあるんですね。
by あきべぇ (2010-04-23 04:58) 

マイン

晩酌良いですね〜♪
お家で飲む方が経済的で良いのかもしれませんね(^^)♪
by マイン (2010-04-23 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。