草野球開幕戦!! [スポーツ]

2010042419040000.jpg2010042419040001.jpg2010042418450000.jpg2010042420470000.jpg2010042419370001.jpg2010042419380000.jpg2010042419390000.jpg

今日は待ちに待った草野球開幕の日!予定よりも早く球場入りして夕陽に黄昏て一枚。しかし日中は暖かかったのですが・・・結構冷え込んでます。グローブバッグには【闘争心】の刺繍!寒さに負けず気合い入ってます(^^ゞ。1打席はなんとセンター前にクリーンヒットv( ̄Д ̄)v。かなり嬉しかったですよ!しかし2打席目はご覧の通りカーブにタイミングが合わず・・・泳ぎ腰でセカンドフライでした(´・ω・`)ショボーン。何故よりによって友人はこんなショットを激写したのであろうかΣ(゚д゚lll)ガーン。守備もツーエラーm(__)m。しかし、かなり楽しかったっすよ。今から打ち上げです。
nice!(84)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 4

COLE

闘争心 !! ぐぐっっときますね
by COLE (2010-04-25 01:35) 

マイン

草野球本当に楽しそうですね。
闘争心。。。かっこいい〜〜〜。
by マイン (2010-04-25 10:38) 

Rchoose19

野球もやってるんですね~(^0^)/
草野球でナイターなんですね!
私らは早朝野球をやってたので、打ち上げが朝の9時からとかでしたよ(^_^;)
by Rchoose19 (2010-04-25 23:04) 

GEN-san

ベースボールプレイヤーだったのですねぇ
9番はもじかして・・・
ユニフォーム姿は背中から・・・ですねぇ
(^_^)v
by GEN-san (2010-04-26 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。