打ち上げはスタミナ鍋で&本日重賞穴馬 [グルメ]

2010042421510000.jpg2010042422370000.jpg2010042422370001.jpg2010042421510001.jpg2010042421510002.jpg

昨日の打ち上げは久留米の文化街にある、我輩お気に入りの店【俵】に行きました。かなり腹ペコだったのでビール片手に京風串焼きやこの店自慢の手羽先唐揚げ、スペアリブ・牡蠣フライなど食らい〆はスタミナ鍋をあっという間にたいらげて閉店まで野球談義を楽しみました(⌒‐⌒)。
ちなみに…試合は1ー3で負けました…ヾ(・ε・。)ォィォィ
【おまけ】で今日の我輩の重賞勝負穴馬をアップしておきます。良い子のみんなは真似しないようにね^^
まずは第45回 フローラステークス(G2)。今日は三連複で上位へ流します。穴馬軸は4,5枠両頭(7,8,9,10)で勝負します。
次に第15回 アンタレスステークス(G3)。こちらも三連複で上位へ!穴馬軸は15,7,6,4で行っちゃいます。過去の傾向から、どっちも少し荒れそうな感じですね^^ 大荒れ希望します!!
nice!(157)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 157

コメント 5

フヂ

美味しそうですね~♪
今日は部屋の模様替え&新PC導入で時間を取られ
ほとんど何も食べてないので、お腹すきましたTT
by フヂ (2010-04-25 22:28) 

vientre-dolor

良い感じのボリュームですよね~。
さっき食べたのに腹が減ってきた。
by vientre-dolor (2010-04-26 00:08) 

あきべぇ

スタミナ満点!
2レースとも最悪の結果でした。
by あきべぇ (2010-04-26 05:30) 

マイン

お鍋のお肉が。。。たまりません。笑
by マイン (2010-04-26 09:07) 

NONNONオヤジ

スタミナ鍋、ボリュームもあって美味しそう~~~!
スタミナ付けるためなら、真夏でもOK?

by NONNONオヤジ (2010-04-26 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。