焼鳥【うさばらし】 [グルメ]

2010042719330000.jpg2010042719460000.jpg2010042719570000.jpg2010042720100000.jpg
先週の火曜日に仕事場の同僚と西鉄久留米駅界隈の焼鳥【うさばらし】に行って来ました。この店は久留米に住んで20年以上経ちますが、我輩の中では1、2を争う名店でお気に入りです!なんと言っても熊本の激ウマ馬刺が食べれるのが最高ですね。画像は馬刺・レバー刺・ふたえご刺・ちくわ(馬の動脈)の黄金刺身盛りです!!熊本馬刺の名店【菅野屋】に負けず劣りませんよ(^3^)/
大将(智ちゃん)ファミリーも気さくで人間味に溢れており、たまにプライベートでゴルフにも行きます。焼鳥も馬バラやのどぶえなど馬肉が堪能出来ます、焼馬屋ですね(^o^)v。福岡市在住の同僚も感動してました。焼酎も美味いのが揃っており、【青木昆陽】をキープしました(o^-')b、馬刺に合っていて美味いですよ。
タグ:グルメ 焼鳥
nice!(117)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 10

デルフィニウム

うさが多い人が減ることはなさそうなので繁盛しますね。
by デルフィニウム (2010-05-03 17:26) 

マイン

いつも美味しい物をたくさん食べてるrittonさんのお気に入りという事は、本当に名店なんでしょうね。
馬刺。。。牛刺は好きですが。。。まだ食べた事がないのです泣。
by マイン (2010-05-03 17:38) 

SIBA

私、焼き鳥だ~い好き♪
でも、レバーが食べられないんですよ(・_・;)
レバーが食べられたら、もっと楽しみが増えるのにって思います。
ちょっと、冒険してみようかしら?(^^)
by SIBA (2010-05-03 17:49) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

焼き鳥いいですよね~
お酒はあまり飲めませんが
ビールと相性が良い気もします。

あー食べたい。
by uryyyyyy (2010-05-03 20:16) 

アヤメセブン

黄金刺身盛り。。。食べてみた~い[るんるん]
by アヤメセブン (2010-05-03 23:12) 

瑛奈

焼き鳥美味しそう♪
今 思いましたが焼き鳥 最近食べてないです(・ε・`*) ...
by 瑛奈 (2010-05-03 23:29) 

chunta

なーんだ 店名だったのね
てっきり 厳しい引っ越しの「うさばらし」かと  笑
by chunta (2010-05-04 00:06) 

Rchoose19

馬刺し好きですo(^-^)o
競馬は当たらないですが(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-05-04 12:06) 

y-tanaka

馬刺し、食べたい・・・・・
by y-tanaka (2010-05-06 08:20) 

lance06

色んな部位の馬刺!食べたことない部分が
激しく食べてみたい><
by lance06 (2010-05-08 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。