ウルトラマンランド [その他]

2010051611280000.jpg2010051611290000.jpg2010051614180001.jpg2010051614180000.jpg2010051611260001.jpg2010051611290002.jpg2010051611340001.jpg2010051612310000.jpg2010051611290001.jpg

今日は朝からかみさんの実家・大牟田へ親族の集まりで出向きました。懇親会は三井グリーンランドに隣接しているホテル【Verde】でありました。時間があったので辺りを物色していると…、おぉ~ウルトラマンがいっぱいおるじゃないですかぁ(*^▽^)/★*☆♪
最近のは解らないけど古い連中はかなり懐かしいっすよ!! 写真撮りまくっていたら子供に白い目で見られてました(* ̄O ̄)ノ よくみるとかみさんまで…。ハイハイ集合ですね。飯は昼からゴージャスでしたよ(^-^)b。
かみさんの弟が埼玉・所沢からわざわざ子供を連れて来てましたが・・・紗衣ちゃん・・・流石に人見知りしてなついてくれませんでした(ショボーン)。
競馬はギリギリかみさんの実家で観戦出来ました!ブエナビスタ強かったですね。2番は買ってたのですが10番は…。まぁ観れただけでも。そんな賭けてないし。ちなみに2、4、13、16軸で上位四頭に三連複で流してました(-゜3゜)ノ残念。今日は長打は沢山出ましたがホームランは1本に留まりました・・・明日恒例のコーナーで更新しますね^^
nice!(172)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 172

コメント 16

Rchoose19

今日はシングルヒットくらいでした(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-05-16 18:15) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは「ウルトラセブン」が一番好きです。♫

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-16 19:12) 

月光14th

光の国ですね(*^-^)
by 月光14th (2010-05-16 19:16) 

toshi

OH~♪
かっこいいですね~^^
by toshi (2010-05-16 19:50) 

HorsePhoto

こん○○は

ウルトラマンランドと荒尾競馬
セットで行きたいですが、何しろ遠い。。。
by HorsePhoto (2010-05-16 20:08) 

しげさん

ウルトラマンランド~♪
私、ちょうど世代なので懐かしいです!!
行ってみたい!!
by しげさん (2010-05-16 22:14) 

gardenwalker

こんばんは~
ウルトラマン懐かしいです~
ちょうど帰ってきたウルトラマンあたりがリアルに見てました
by gardenwalker (2010-05-16 22:48) 

モッズパンツ

確かに、知らないウルトラマンがイパーイいますね。w (;^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-05-16 23:12) 

テンポイント

ウルトラマン懐かしいです!!!
by テンポイント (2010-05-17 01:17) 

マイン

ウルトラマン。。。人気ですよね。
全く詳しくないんですが、こうやって見るとみんなそれぞれ顔が違うんですね。方にプロテクター?がついてるのタイプもいたり。。。(^^)
by マイン (2010-05-17 08:42) 

ラブ

紗衣ちゃん、おじさんのこと、不審な目で見てますねぇw

by ラブ (2010-05-17 14:32) 

emuzu

わかるのは、、、タロウ位までです^^;
by emuzu (2010-05-17 14:44) 

SIBA

仮面ライダーより、ウルトラマンの方が好きかも?
でも、あまり知らないんですよ~(~_~;)
でも、でも、懐かしい~♪
by SIBA (2010-05-17 14:51) 

GEN-san

Verdeは雑誌で見たことはありましたが
近くにウルトラマンがいたとは知りませんでした・・・
最近のシリーズまで・・・言ってみたいですねぇ^^v
by GEN-san (2010-05-17 16:31) 

おさむ

お陰様で1000nice! ありがとうございます \(*´▽`*)/
お礼の広告クリックに伺いました♪
これからも応援宜しくお願い致します m(_ _)m
お互いギャンブル頑張りましょうネ♪
オサムはウルトラマンエースが好きでした。
by おさむ (2010-05-17 16:48) 

デルフィニウム

人見知りはお利口さんの証拠とも言いますからw
by デルフィニウム (2010-05-17 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。