パチスロ【新鬼武者】を打つ! [パチスロ]

2010042918550000.jpg2010050120180000.jpg2010042918540000.jpg2010050120330000.jpg2010050120350000.jpg2010050120490000.jpg2010050121040000.jpg2010050121070000.jpg2010050121090000.jpg

今週はあり得ない災難が沢山ふりかかりました…。土日は家で療養も兼ねてゆっくり…競馬してたんですが、やっぱり全然駄目でした_(._.)_。もちろん、オークス・東海Sと当たりませんでした。
今日はネタもないので先日、初めてパチスロ【新鬼武者】を打ちましたので紹介します。といっても、台の知識は機械割がいいと言うことと蒼剣ラッシュが凄いとのみ。8KでBBを引き、持ちコインでRBから蒼剣ラッシュへ(^-^)b
第四話で終わったかと思われましたが…復活してラッシュが続きます(^o^)v途中BBも引きコインもじわりじわり増えて行きます。第十四話でエンディングっぽい演出で呆気ないなーと思っていたら…一階!?という別のステージが始まり、まだまだこれから!というところで終わってしまいました(´Д`)。しかし、1800枚近く出ました(-.-)y-~
しかし、1300G以上はまっている台もありかなり波がありそう…。五月の始めはつきまくっていた時の写真集でした。懐かしい・・・。
nice!(142)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 11

月光14th

今週は・・・でしたが、明日からアゲアゲですね!
by 月光14th (2010-05-23 19:42) 

La_vbl_kok

昔ニューパルサーに凝ったコトがw
by La_vbl_kok (2010-05-23 20:27) 

vientre-dolor

良い波が戻るまで慎重に・・・。

by vientre-dolor (2010-05-23 21:08) 

テンポイント

美しい画像ですねw
by テンポイント (2010-05-23 21:37) 

Rchoose19

2番がね……(T_T)
来週、頑張りましょう(^0^)/
by Rchoose19 (2010-05-24 00:34) 

ちょいのり

昔の鬼武者でさんざん浪費しましたです^^;

by ちょいのり (2010-05-24 02:58) 

あきべぇ

悲しいことに17番が・・・適正距離がないと、外してしまった。
しかしG1で同着になるとは。
by あきべぇ (2010-05-24 06:37) 

マイン

私の周りも大抵パチンコ屋に行く人はスロットですね〜。
鬼武者とか三国無双とか、絵が面白そうですが、私は機械にお金が吸い込まれていくので気が気じゃありません汗(^^;)
by マイン (2010-05-24 08:48) 

おさむ

スロットには怖くて手が出ないオサムです (〃∇〃) ゞ
アラチャンのアラジンが最後でした。
by おさむ (2010-05-24 10:20) 

私が三人目

パチスロも一年以上やってないけど、鬼武者は以前良くやって好きな台でした(^^)
by 私が三人目 (2010-05-24 16:41) 

あつし

魂のルフラン ♪ に癒されてる場合じゃないですね。(反省)
by あつし (2010-05-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。