バブリー!福岡センチュリーゴルフ倶楽部 [ゴルフ]

2010060916270000.jpg2010060909240000.jpg2010060909240001.jpg2010060909370000.jpg2010060910540000.jpg2010060909360000.jpg2010060912280000.jpg2010060912300000.jpg2010060912320000.jpg2010060914580000.jpg

今日はいつもの久留米カントリー・早朝芝刈りではなく、名門【福岡センチュリーゴルフ倶楽部】をラウンドしてきました(^-^)/
入口からすでにバブリー!長い並木道を抜けるとクラブハウスが見えてきます。すでにIGGY大佐はパットの練習を…こそ練してますやん(-゜3゜)ノ
BROTHER YASSI は我輩と一緒に行きました。なにやら昨夜の練習で調子が悪かったので打ちっぱなしレンジへ一目散…回る寸前に練習とは悪あがきですやん。しかし、練習を怠った我輩に容赦ない洗練が待ち受けているとは…この時は気付きませんでした_(._.)_
グリーンは高速でスリーパットの連続(涙) セルフで回るには過酷すぎ(T-T)。25パットも叩き50で前半を折り返し、お待ちかね昼御飯(^-^)v。我輩は鹿児島黒豚ロース・洋風デミカツ丼をチョイス!! もちろんビールも!地ビール【琥珀の時】を2杯流し込みました( ̄∇+ ̄)。昼ビーはたまらんですね^^ IGGY大佐は何故かいつもパリパリ皿うどんを注文されます。一口もらいましたが・・・うめ~!納得の味ですやん。
ガソリン満タンで後半はショットが冴えていい調子でしたが・・・7番パー5で痛恨の10叩き・ダブルパー…orz
なんとか持ち直し後半49でかろうじて100切り達成。まぁ、スコアよりいい天気、素晴らしいゴルフ場、美味い料理を堪能出来て満足過ぎる1日でした(^^)d
たまには行きたいですが料金が高いので…久留米カントリーでしばらく我慢、我慢(+_+)
最後の写真は、我輩の後半8番ホール(山桜)パー3でのティーショット。見事1オンでパーでした^^
nice!(175)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 175

コメント 19

MANICAT

ゴルフで昼食のビールって美味しいんですよね
でも大概その後ボロボロになる傾向が
私にはありますが^^;
by MANICAT (2010-06-09 18:56) 

GEN-san

スコア100切りッスかぁ~
凄いッスねぇ・・・^^v
エントラスだけじゃなく
プレイ代もバブリーですかぁ・・・(>_<)
でも
黒豚ロース・洋風デミカツ丼は
GOODJOBですなぁ~(^_^)v
by GEN-san (2010-06-09 20:32) 

すえいし

ラウンドお疲れ様でした。
この時期のゴルフいいなぁ。^^
by すえいし (2010-06-09 20:47) 

デルフィニウム

お好きだけあっていいスコアで回りますね。
by デルフィニウム (2010-06-09 20:55) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

写真を見ると晴天のようで、
ゴルフ日和だったのでしょうか。
それにしても10打あっても
100切るとは・・・・すごい。

昨日はまだ、記事変わってなかったので
改めて20000Nice おめでとうございます。
by uryyyyyy (2010-06-09 20:58) 

ゆうのすけ

皿うどん 食べたくなってきた!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-09 21:07) 

テンポイント

「黒豚ロース・洋風デミカツ丼」
いい響きだなぁ~w
by テンポイント (2010-06-09 21:43) 

Rchoose19

ナイスです!
気持ちの切り替え学ばねば(^0^)/
お昼ご飯が美味しそうo(^-^)o
あんかけは醤油味ですか?
カツ丼は見たことないけど食べてみたいです!
by Rchoose19 (2010-06-09 22:48) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪日記【自称「小料理人」】へのnice!を

ありがとうございました~

by ♪写楽♪ (2010-06-09 23:40) 

uduyuimama

夜中にこんな美味しそうな画像・・・(私が見たのが夜中なだけ)
やばい・・・早速、チョコ食べちゃった・・・。
明日、皿うどん食べに行こうかな。
by uduyuimama (2010-06-09 23:52) 

いけ麺

100アンダーとは、ナイスリカバーですね!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-10 00:03) 

あきべぇ

黒豚ロース、胸キュンに納得です。
休みの日は、いつも昼間から呑んでますよ~

by あきべぇ (2010-06-10 04:53) 

pandan

天気がよくて気持ち良さそう〜
でもゴルフはやったことがないんです。
by pandan (2010-06-10 06:39) 

マイン

たしかにバブリーなゴルフ場ですね。
皿うどん美味しそう〜〜♪♪
by マイン (2010-06-10 09:10) 

K-ya

この時期のゴルフは良いですよね。
もう4年もコース行って無いです(^^ゞ
by K-ya (2010-06-10 09:53) 

あつし

これ以上ないゴルフ日和でしたね~^^
さすがritton2さん、くずれるかと思いきや
最後はキメてきますねえ。
by あつし (2010-06-10 10:12) 

kummy

素敵なコースですね♪
こんなゴージャスなところでプレーしてみたいです(´∀`)♪
by kummy (2010-06-10 11:15) 

yukky_z

大分遅くなりましたが[20,000nice!]、
おめでとうございました^^
by yukky_z (2010-06-10 14:10) 

トニ

ゴルフ場の雰囲気だけでなくランチのチョイスや昼ビールもなんだか
バブリー感たっぷりですね!!うらやましい^^

by トニ (2010-06-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。