Last one・・・ [晩飯]

2010062819590000.jpg2010062820000000.jpg2010062820010000.jpg
ついに桃屋の【辛そうで辛くない…】ラー油が最後の1つになりました(T-T)
どこのスーパーに行っても常に売り切れ…(人気のためお一人様1つ迄でお願いします)って札が寂しくささっているだけm(__)m
途中、石垣島ラー油にもはまってたんですが、やはり個人的には安さと(今となってはプレミアが付いちゃってますが…)ジャンキーさで桃屋に軍配!
焼きビーフンにたっぷりとかき混ぜたラー油をガッツリ乗せて食べました(^-^)b やっぱうめぇ~!!
ハイボールを三杯流し込み、余韻に浸りました(*^^*)
お陰で酔っぱげて先程目が醒めました。少し生活のリズムが狂って来ているので調整しないといかんですなぁ(´・ω・`)/~~
よし!風呂に入って睡眠導入剤を飲んでスカッと寝るとします。
連日沢山のご訪問頂き、有り難うございます。ぼちぼちマイペースで更新していきますのでこれからも宜しく御願いします。
タグ:桃屋 ラー油
nice!(149)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 149

コメント 16

chunta

導入剤 飲んでるんだね~
アレってどう? 一瞬で寝ついたりする?

桃ラー なかなか出会わないね~
3つ買ったけど 一個は差し上げて
ウチも 残りは一個だ~~
しかし 納豆には合わないよ  
なんか 生臭くなる  (`ー´) クククッ

by chunta (2010-06-29 00:22) 

hayama55

おはようございます。
食べるラー油、どこでも大人気ですね。
カロリーが気になる私はちょっとご辞退。
by hayama55 (2010-06-29 04:23) 

ゆうのすけ

いまだに手に入らない「桃らー」。。。そろそろブーム去ってちょ~だいな~!

お身体無理なさらないでくださいね!^^
by ゆうのすけ (2010-06-29 05:38) 

pandan

これあると便利ですよね。
飲み過ぎないようにしましょうね、
マイペースでぼちぼちですよ★
by pandan (2010-06-29 05:56) 

マイン

私の近所でスーパーではまだ桃屋のラー油見かけた事ないです泣☆
by マイン (2010-06-29 07:08) 

yakko

お早うございます。
実を言えば・・・まだ食べていません・・・(;.;)
by yakko (2010-06-29 09:21) 

tsun

近所のスーパーでは、品切れのお詫びとして、家庭で作る『食べるラー油の作り方』が貼ってあります。
by tsun (2010-06-29 10:11) 

デルフィニウム

1.5本あります。
入荷はあるようですがタイミングが難しいです。
by デルフィニウム (2010-06-29 10:27) 

みそぎ。

品切れブームになる前に
入手して試してみました。
食べ過ぎて胸焼けしてから・・・
手を出してません。(^^)

導眠剤の力を借りて、眠ることも大切です。
ぼちぼちマイペースが一番です。(^^)


by みそぎ。 (2010-06-29 10:39) 

La_vbl_kok

品切れが又人気を呼びますよねw
by La_vbl_kok (2010-06-29 11:48) 

citron

食べるラ―油はご飯もお酒も進みそうですね。
今度あったら買ってみます。
見かけないから品切れ状態なのかしら?!
by citron (2010-06-29 14:05) 

たいせい

こんにちは

大手のスーパーなどだとお客さんも多いのですぐ無くなるようですが。近くの小さな食料品店で普通に手に入ります。

by たいせい (2010-06-29 16:32) 

uduyuimama

おしりのせいでブームに乗れない私・・・。寂しいな・・・
食べれるようにガンバロっ!
by uduyuimama (2010-06-29 18:37) 

ten

美味いですよね~~、ご飯が何杯でも・・
って、ダイエット中だった^^;)
by ten (2010-06-29 18:39) 

銀狼

いまだに桃ラーを食べた事がありません^^;
非常に興味があるのですが・・・
by 銀狼 (2010-06-29 18:45) 

GEN-san

家にはまだ3つあります。。。(^_^)v
他メーカーを含めると10個くらい
あるかなぁ・・・(^_^;)
by GEN-san (2010-06-29 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。