サッカーで泣く!! [スポーツ]

2010063012040000.jpg2010063012060000.jpg2010063012090000.jpg2010063006520000.jpg2010063012100000.jpg2010063011580000.jpg2010063012070000.jpg2010063012050000.jpg

我輩、サッカーは正直するのは苦手…、テレビでは観戦しますが、地域のサガン鳥栖、アビスパ福岡、大分トリニータ、ロアッソ熊本などの生の試合は一度も観に行った事はありませんでした。野球、ゴルフ人間ですので。
しかし、二時間の死闘、そして運命のPK戦!凄く気持ち入りましたよ。野球のWBC以来かな…。感動ともらい泣きでした・・・。駒野よ、下を向くなー!よう頑張ったよ。本田~静かなる闘志やな!この大会でかなり好きになったぜ。そして、キャブテン長谷部!最後のインタビューでJリーグを観てやってくれって…なかなか言えるセリフじゃないよな。あんた偉大だよ!! そして岡ちゃん、お疲れ様です。あんたを正直舐めとったよ、何がベスト4かいって…。すまんm(__)m。
そして本田のじいさん!あんた最高だよ!! ただの孫好きだと思ってたけど…4人目で孫が決めてもニコリともせず、試合の行方を見つめる視線に我輩だけかもしれないが感動しちゃいましたよ。2人ともいかしてるなぁ(`・ω´・)+
何故か脱け殻状態で昼まで寝てました(勿論仕事は今日は休みですよ!)
今日はなんにもする気が沸きませんな…。
日本代表の皆さん!感動をありがとう、そしてお疲れ様です。
nice!(178)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 178

コメント 24

駅員3

サッカーは残念でしたが、善戦しましたね!選手のみなさんはじめ、関係者のみなさん、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-06-30 13:35) 

たろう

 残念でしたが 健闘を称えたいです!
by たろう (2010-06-30 13:40) 

びくとる

結果は残念でしたが、お疲れ様でした。
by びくとる (2010-06-30 14:07) 

nano

惜しかったですね(#+_+)
by nano (2010-06-30 14:59) 

bickey

なんか凄い団結力だった…
見ていて清清しかったですねぇ。
お陰で二日酔いです^^;
by bickey (2010-06-30 15:32) 

月光14th

最後はじゃんけんみたいなものですからね。正直悔しいけど。
駒野の目立たない守りは失点1で食い止められたと思う。
by 月光14th (2010-06-30 15:53) 

原みつる

残念でしたね!ドキドキ(*´д`*)しながら見ていました。
by 原みつる (2010-06-30 19:07) 

GEN-san

自分も応援に夢中になり過ぎた結果
飲み過ぎでした。。。
久々の感動をありがとう・・・
SamuraiJapan。。。(^_^)v
また4年後に・・・^^
by GEN-san (2010-06-30 19:28) 

haku

自分も、気付くと自然と涙が出ていました。
本当に今回のワールドカップは、感動を与えてもらいました!
by haku (2010-06-30 19:29) 

雪紘

PKは心臓に悪いですね…;;
リアルタイムで観ていたのに、
何故か今日の昼リプレイ映像を観て泣いてしまいました^^;
by 雪紘 (2010-06-30 19:31) 

めたぷーおやじ

感動と涙でした・・・。
代表は明日帰国なのかな?
会見での発言でまた涙のような気がする。

by めたぷーおやじ (2010-06-30 19:33) 

hayama55

こんばんは。
日本代表、本当によく頑張りましたよね。
120分の死闘の後のPK戦、それもわずかの差。
胸を張って帰ってこーい!!
by hayama55 (2010-06-30 20:10) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

最後は残念な結果になってしまいました。
それでも最後まで走り続けた
選手は誇りですね。
ここまで日本を熱くしてくれた代表に
感謝です。
by uryyyyyy (2010-06-30 21:34) 

y2arai

不思議な感じです試合に負け悔しいのですが、両チームの死闘が終わった後何か清々しい気分になりました。
本当に全力を出し切ったと言える試合、心の底から「お疲れ様」と言ってあげたいですね!
by y2arai (2010-06-30 21:50) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-06-30 22:17) 

鷹人

昨日の試合では残念な結果に終わりましたが
これからの日本代表が楽しみです。
by 鷹人 (2010-06-30 22:31) 

たいせい

こんばんは〜
いつも御来訪ありがとうございます。

アイコン変わりましたね。 阪神の帽子が・・・

by たいせい (2010-06-30 22:49) 

toshi

こんばんはー^^
予選を突破しただけで十分です^^
よく頑張りましたね☆
by toshi (2010-06-30 22:55) 

Rchoose19

お疲れ様です!
みんな、お疲れ様です!
選手も皆も明日から始まりですね!
by Rchoose19 (2010-06-30 23:36) 

chunta

頑張ったよね~
試合は引き分けだったわけだし
どうしても「勝ち」を決めないとならない
PKとジャンケンなら PKのがサッカー的って程度
あれは 運でしか無いよね
試合で負けたんじゃないもん 仕方ない
抜け殻になっちゃった?? (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-07-01 00:19) 

sakayan

残念でした。orz
昨日2時間しか寝れず、さっき帰宅でへろへろです。(^^;;

アイコン変わりましたねー。
by sakayan (2010-07-01 01:27) 

マイン

私は試合はまったく観戦してなかったんですが、翌日のダイジェストで最後の選手が国歌斉唱してる所でウルウルきました^^笑☆
by マイン (2010-07-01 07:22) 

デルフィニウム

運で負けたのよ。
勝ってもおかしくない試合でした。
by デルフィニウム (2010-07-01 07:45) 

pandan

サッカー良い試合でしたよね、
団結力を感じました。★
by pandan (2010-07-01 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。