ぶっかけ定食を喰らう [麺類]

2010070213410001.jpg2010070213410000.jpg2010070213310002.jpg2010070213310000.jpg2010070213310001.jpg2010070213400000.jpg

なんやら怪しいタイトルになりましたが…今日は1ヶ月ぶりに日田のうどん屋さん【ぶっかけ亭】に行ってきました(^-^)/ (前回は6月4日に紹介しています^^)
前回のゲソ天+とり天ぶっかけうどんがあまりにも衝撃的で濃いかったので…今日はノーマル!?にぶっかけ定食を注文してみました(^3^)/。月見ぶっかけうどんにおかずでとり天とふりかけが付いて650円のセット!! かなりボリュームがあり、おまけに美味ーい(*^-')b
今日は山葵をたっぷりと入れて和風で頂きましたよ~。勿論腹はパツパツで昼からの仕事は…苦しかった(~o~)


最後に…連日沢山のご訪問とナイス、温かいコメントありがとうございますm(__)m。アイコンも少しすっきり夏バージョンに替え(いや、すっきりではないですね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ)、マイペースで日々の日記を書いて行こうと思いますのでこれからもお付き合い下さいませm(__)m。感謝。
nice!(179)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 179

コメント 21

GEN-san

相変わらず日田のうどん屋さんは
ボリュームと価格がGOODJOBですねぇ~
羨ましい限りで・・・(T_T)
アイコン:スッキリしてますヨォ・・・(^_^)v
VAIO片手に阪神の応援 niceです。。。
by GEN-san (2010-07-02 20:49) 

ゆうのすけ

これから夏バテ、熱中症なんて時期になりますもんね!
普段より 多めの(多すぎない/笑)カロリー摂取で 乗り越えたいですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-02 21:37) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

650円でこの量は安いですよね~
でも、うどんと一緒に御飯もたべたのですか?
そりゃぁ満腹にもなりますよ。

by uryyyyyy (2010-07-02 21:57) 

トニ

げうまそー
私が好きなチェーン店のうどんやさん丸亀製麺にも、ぶっかけうどんという名のメニューがあります。そして、かしわ(鳥)をサイドオーダーする私。
by トニ (2010-07-02 22:44) 

chunta

讃岐に半年くらい滞在したい
っで あちこち うどん食べ歩きしたい

こちらのうどんで不満なのは
グニュグニュなこと!
コシがあるのが好きなのにな~
by chunta (2010-07-02 23:06) 

たいせい

こんばんは
ご来訪 & nice ありがとうございます

ぶっかけ美味しそうですね。好きなんですよ。でも。ものすごいボリュームです。
by たいせい (2010-07-02 23:55) 

tsun

店構えいい、看板といい、味のあるお店ですね。
by tsun (2010-07-03 01:12) 

末尾ルコ(アルベール)

> 怪しいタイトル

(笑)
わざわざことわるところがいいですね(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-03 01:19) 

Rchoose19

美味しそうですぅo(^-^)o
マイペースが長続きのコツですかね!
by Rchoose19 (2010-07-03 01:47) 

ちょいのり

夏バージョンだったんですね^^
秋も変わるのかしら♪

by ちょいのり (2010-07-03 02:52) 

テンポイント

ちょっと興奮してしまいましたw
月見ぶっかけうどんだけでおなかいっぱいになりそうですね!
by テンポイント (2010-07-03 03:15) 

pandan

このボリュームで650円はうれしいですね、ふりかけいいですね。
by pandan (2010-07-03 05:28) 

hayama55

こんにちは。
650円、コストパフォーマンスに優れていそうですね。
おまけのふりかけがgood!ですね。
by hayama55 (2010-07-03 06:31) 

bickey

ステキなぶっかけ~。

ぶっかけた~い(爆)
by bickey (2010-07-03 08:25) 

uduyuimama

最近、讃岐うどんにハマってるけど本場にはなかなか行けてない・・・
食べたいわ。。
by uduyuimama (2010-07-03 09:14) 

おさむ

御無沙汰です \(*´▽`*)/
励ましの言葉、ありがとうございました♪
テンパっておりましたが、昨日やっとツモ!
ぶっかけ・・・イイですネ ( ̄ー ̄)ニヤリ
by おさむ (2010-07-03 10:35) 

プースケ

こんにちは(^_^)
アイコン変えられたんですね~♪♪
ぶっかけうどん美味しそう、とり天も好きです☆
先日、日田警察署に所用で寄り、帰り道で
ぶっかけ亭を見かけました(*^_^*)
by プースケ (2010-07-03 12:57) 

マイン

夏はすっきりした和風が良いですね〜〜^^☆
by マイン (2010-07-03 13:00) 

tsuka

いやーこの時期うどんも良いですね~^^
熱々の鍋焼き…あ、違いますね(笑)冷たいうどんが良いですね^^
by tsuka (2010-07-03 13:01) 

La_vbl_kok

今月も宜しくお願いしまーす)^o^(
by La_vbl_kok (2010-07-03 14:02) 

aranjues

めちゃ美味しそうですが、日田はちと遠いです。
by aranjues (2010-07-03 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。