観葉植物の贈り物&ぶっかけ!第2弾 [家具・インテリア]

2010070316370000.jpg2010070316380000.jpg2010063016250001.jpg2010063016250000.jpg

今日は予期しない嬉しい贈り物が後輩Jより届きました(^-^)/ 新築及び懐妊祝いとの事で、観葉植物【ウンベラータ】という舌を噛みそうな初めて聞く植物です^^なにやらGreen Amenityというクラブサイトがあり、観葉植物開発普及協会なるものが存在するみたいです(。°ー°)σ。安い観葉植物しか買ったことが無いので…流石こだわり派の後輩Jだけありますo(^o^)o しかし、ありがたい事です。

おまけ。先日かみさんと普段は行かないドラッグストアにたまたま行って店内を物色していると…おっ、こ・これはエスビー食品の【ぶっかけ!おかずラー油】じゃあーりませんか(-゜3゜)ノ。まだ出会った事が無かったのですが、ブログで桃屋のラー油と共によく見かけるので間違いないと五個全部大人買いをしちゃいました♪( ̄▽ ̄)ノ″
味は…辛そうで辛くない~と基本は変わらないですね!! おおぉぉジャンキー!美味いっすよ(-.-)y-~。これで暫くは安泰ですなぁ。
nice!(204)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 204

コメント 30

yoshinorhythm

はじめまして。

これ、うまいっすよね!

僕んちにもストックありますよ。

ビールのおつまみにも良くあっちゃうんっすよ!

っつうか・・・。

馬券凄かった。
by yoshinorhythm (2010-07-03 17:32) 

akahara

こんにちは、はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
おかずラー油、店に行っても売り切れで
未だに食べた事無いです (TдT)
by akahara (2010-07-03 17:37) 

Live

観葉植物は胎教に良さそうですね。
S&Bのはまだ、お目にかかったことないです。
by Live (2010-07-03 17:49) 

Rchoose19

食べるラー油は、まだ食べてないです!
辺銀食堂のラー油は売ってますが、高いので買えませんでしたぁ(>_<)
by Rchoose19 (2010-07-03 18:08) 

hayama55

こんばんは。
あぁ、ここにも食べるラー油が。
皆さん、カロリーの取りすぎにはくれぐれも
ご注意下さいね。
by hayama55 (2010-07-03 18:52) 

GEN-san

自分も桃屋の前にこれを食べてました^^
桃屋に匹敵する美味さですよねぇ。。。(^_^)v
いつも冷や奴で頂いています。。。
by GEN-san (2010-07-03 19:18) 

月光14th

がっつりご飯食べてください!(笑)
食べ過ぎご用心~。
by 月光14th (2010-07-03 19:29) 

えーちゃんaaa

食べるラー油流行ってますね。
私はまだ食べた事がありませんが(^^;;
アイコンは月一くらいで変えようと思ってます。
by えーちゃんaaa (2010-07-03 19:33) 

chunta

生産はしているのだから
あるトコには あって
売られている日も あるはずなんですけどね~
ヱスビーのは たまに出会うけど
桃屋のは なかなかね・・・ 苦笑

新築かぁ~~ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-07-03 19:40) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

やっぱり緑があると落ち着きますよね。
虫が寄って来ないかだけが心配です。

ラー油いまだ人気ありますね。
まだ手に取ったことないんですよね。
せっかく勧めていただいているのに。

by uryyyyyy (2010-07-03 19:53) 

雪紘

ラー油はいまだに見かけません^^;
スーパーはチェックしているのですが、ドラッグストアですね…!
今度チェックしてみようと思います。
by 雪紘 (2010-07-03 20:21) 

プースケ

こんにちは(^_^)
お祝いの観葉植物嬉しいですね☆
桃屋やエスビーではないですが、近所の
スーパーには2種類置いてあります~♪♪
色々な所からラー油発売増えていますね。
by プースケ (2010-07-03 21:29) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v~♫

by (2010-07-03 21:34) 

ゆうのすけ

これがヱスビーの ラー油なんですね!
こちらも 桃ラーも なかなか手に入らない。今年中には手に入るかな?^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-03 21:57) 

フヂ

なぜか実家から送られてきました。
まだ食べてませんが、楽しみです♪
by フヂ (2010-07-03 22:25) 

新危機管理研

アイコンすっかりイメージチェンジでは。
なぜラー油ブームに?ラーメンの激辛ブームが走りか。
by 新危機管理研 (2010-07-03 23:02) 

yuuri37

アニキのまねしてアイコン変えてみましたぜ。
エスビーは、まだ未経験ですねえ・・・
by yuuri37 (2010-07-03 23:30) 

upa

買い占めとは言わずに大人買いっていうのか・・・。大人だなぁw
by upa (2010-07-04 00:33) 

ふぢた

まぼろしの桃ラー・・・
空瓶すら手に取ったことはないです。

by ふぢた (2010-07-04 01:18) 

ウッチー

ご訪問有難うございました。
ぶっかけチャレンジしてみたいです。
by ウッチー (2010-07-04 01:56) 

pandan

これもスーパーでは売り切れだった〜
未だにブームで手に入りにくいです。
by pandan (2010-07-04 05:43) 

マイン

これも見た事ない。。。^^笑
近所のスーパーにあるかなあ。。。♪♪
by マイン (2010-07-04 07:11) 

KIHA283

初めまして。

これホント美味しいんですけど、量が少ないんですよねー。
私の場合は3日ほどで1瓶空けてしまいましたw
by KIHA283 (2010-07-04 09:10) 

goshito

先週、niceとコメントありがとうございました。
お礼に読者登録とnice入れときます。
by goshito (2010-07-04 10:41) 

okin-02

未だ、お目に懸かったことが無いですね・
どちらの商品も、我が町には置いてないのかと・・・
訪問 nice!コメント有難うございました。
by okin-02 (2010-07-04 11:13) 

とうふさん

観葉植物、嬉しいプレゼントですね。
とうふさんも欲しいー。
by とうふさん (2010-07-04 16:02) 

トニ

へぇ・・ぶっかけってご飯へのぶっかけですよねきっと。
おしそうです・・ぜひ私もtryしてみたい。
by トニ (2010-07-04 16:03) 

馬爺

こんにちは、はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
ラー油今はいろんな所で作っておりますね。
各県でも特産を入れたものなどもあるようです。
ブログ始めたばかりですこれからもよろしくです。
by 馬爺 (2010-07-04 17:43) 

まこ爺

こんにちは、話題になっているので一度食べてみたいなぁ~と思っているんですが、ついつい忘れてしまってまだ食べてないんです(・.・;)
by まこ爺 (2010-07-04 19:01) 

あきべえ

ラー油・・・このての部類は増えていますね。
勢いに便乗するのは良いけど、メーカーもの以外は避けてしまう。
でも興味あるんですよね。

心温かいお言葉ありがとうございました。

by あきべえ (2010-07-04 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。