先週のホームラン&長打 [競馬]

2010070421340000.jpg2010070421350000.jpg2010070421350001.jpg2010070421360000.jpg2010070421360001.jpg2010070421370000.jpg2010070421370001.jpg2010070506520001.jpg2010070506530000.jpg

こんばんは。連日沢山のアクセスありがとうございますm(__)m。特にかみさんの体調を気づかって頂き、とても感謝しております。九州は先週からずっと曇りか雨で湿度も高くムッシュムラムラですが…今日も恒例のホームラン&長打コーナー、行ってみましょう(_´Д`)ノ~~
まずは土曜日。函館3レースで98.2倍と幸先よし!函館5レースでは待望の万馬券268.8倍【今年区切りの70本目】的中~(^3^)/。函館8レースでは41.3倍ゲットし、でかいのはこれだけ…(+_+)。函館以外は小物かハズレばかりであきませんなぁ・・・。
日曜日も同じような展開。阪神2レースで43.7倍、函館5レースでは43.6倍、福島9レースで57.5倍と中穴や小物ばかり…_(._.)_。やっと福島10レースで261.2倍【今年71本目】をなんとかゲットして負債をかなり減らす事が出来ました(*^^*)。
今日は早朝出勤で5時半に起きて霧がかかる中、必死のパッチで甘木に向かい…やっとヘロヘロで帰って来ましたφ(..)
早い内に更新しとかないと寝てしまいそうなんで、お礼も兼ねてアップ終了っす( ̄0 ̄)/。帰りの空は久しぶりに夕焼けが見れたので少し元気にはなりましたよ(^^)d。早く天気、競馬共々梅雨が明けてくれることを切に願いますヾ(・ε・。
nice!(176)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 176

コメント 9

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

コメント1番乗りです!!
競馬調子良さそうですね。

今週はオグリキャップの
話題ですか?
競馬界にかなり貢献しましたよね。
by uryyyyyy (2010-07-05 19:53) 

chunta

そう言えば・・・・
「妊婦さん・パチンコ伝説」ってのがありまして
まあ 懸賞とかも何でもアリなんですけどね
お腹にベビーが居るときって 物いりでしょ?
いろいろ アタルって言うんですけどね
身に覚え ある??  (*'ー'*)ふふっ♪

予定日も そろそろ確定したでしょ?
年内ギリだと良いね~~  
年をまたぐと ソンだから  (^^)ニコ
by chunta (2010-07-05 20:51) 

Rchoose19

今年は野球も応援しがいがありますね♪
お子様も順調に虎ファンになってくれることを期待しちゃいます(*^_^*)

by Rchoose19 (2010-07-05 21:09) 

SIBA

九州の方、かなり雨が降ってるようですが大丈夫ですか?
京都は、シトシト雨が鬱陶しいです。
競馬の方、順調みたいで良かった!(^^)v
by SIBA (2010-07-05 22:27) 

ちょいのり

ニュースで雨降りまくりの映像が最近流れっぱなしなんですけど、そちらは大丈夫なんでしょうか。
あと、馬券あやかりたいw

by ちょいのり (2010-07-06 03:18) 

pandan

的中〜おめでとうございます。
やっぱりしっかり分析してるのですよね。
by pandan (2010-07-06 06:27) 

馬爺

確立がよさそうですね、1日に何レースぐらい買われますか?
殆どが三連単のようですね、軸馬選択がしっかりしていないとこんなには1頭軸でマルチなしで的中は難しいですね。
凄いですね、私なんかもレースは絞りはしておりますがなかなか此処までは絞れないですね。
成るべくローリスクハイリターンを目指しておりますが(^^ゞ
by 馬爺 (2010-07-06 09:52) 

ドリームCB750

羨ましい限りです。
競馬の口座の残額が・・・。
なんとか1発当てたいものです。
by ドリームCB750 (2010-07-06 14:10) 

yoshinorhythm

お見事!

馬券、凄いっすね。

馬券と夕焼けで元気倍増っすよ!!

by yoshinorhythm (2010-07-06 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。