広島慕情~二日酔いゴルフ~ [ゴルフ]

2010071812180000.jpg2010071812170000.jpg2010071811520002.jpg2010071811520001.jpg2010071811540000.jpg2010071816410000.jpg2010071816380000.jpg2010071816390001.jpg2010071817390001.jpg2010071817410000.jpg

広島慕情いよいよ最終回です。3時間の睡眠をとり、いざゴルフへ!今回は千代田OGMゴルフ倶楽部にて初ラウンドしました。天気は快晴、兎に角暑かったです(_´Д`)ノ~~
前半はかなり二日酔いできつかったっす…昼御飯もうどん定食(ざるうどん+穴子トロロ丼)を注文するも完食出来ず…m(__)m。昨日遅くまで飲んでいたピロポンはなんと冷やし担々麺を食べてますがな!? 恐るべし広島パワー!辛い麺類が好きみたい…(。°ー°)σ
後半途中からようやく酒も抜けて楽しく回る事が出来ました。
広島市内に帰り喫茶店で表彰式をしました。まずは恒例のミルクセーキを注文!ゴルフの後はやっぱ美味いっすよ(^^)d。優勝は前回九州でのコンペでも優勝したピロポンでした(何故同じ二日酔いなのに・・・・)
我輩はドラコン賞の【栗原の好きなみりん焼きふりかけ】と準優勝のカープもみじ饅頭を獲得(^-^)v
広島駅まで送別してもらい新幹線に乗り込みました…腹がかなり減ってたんで穴子飯をついつい買ってしまいました(広島に来て三回も口にするとは…幸せ(*^-')b)。充実した24時間でした! !お世話になった真ちゃん、ピロポンに感謝ですm(__)m
nice!(200)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 200

コメント 22

Rchoose19

二日酔いゴルフ辛いっすよね~(>_<)
冷やし坦々麺、美味しそうですやんo(^-^)o
そうそう、久々に競馬が当たりました♪
by Rchoose19 (2010-07-19 19:10) 

vientre-dolor

暑い中、無事に過ごせて何よりでしたね。

by vientre-dolor (2010-07-19 19:12) 

はくちゃん

こんにちは
あなごめし おいしそ~
二日酔い大丈夫ですか?

by はくちゃん (2010-07-19 19:46) 

GEN-san

広島の応援にゴルフ・・・
お好みに鮨&つけ麺と美味しい物と・・・
楽しい広島慕情で良かったッスねぇ。。。(^_^)v
広島って穴子が有名なんですねぇ・・・(>_<)
by GEN-san (2010-07-19 19:48) 

原みつる

あなご美味しそう~( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
by 原みつる (2010-07-19 20:32) 

プースケ

こんばんは(^_^)
二日酔いの中、お疲れさまでした!!
ドラゴン賞の賞品もいいですね~♪♪
by プースケ (2010-07-19 21:10) 

YUTAじい

こんばんは。

お体、ご自愛下さい。

来年に備えて。
by YUTAじい (2010-07-19 21:39) 

toshi

こんばんはー^^
あれ? 前回の反省が活かされてませんでした?(笑)
この暑さでは危ないですよ^^
by toshi (2010-07-19 22:04) 

Live

この暑さだと、酒が抜ける前に、体から水が抜けそうですよ。
給水しながらじゃないと、またグッタリしちゃいますよ。
by Live (2010-07-19 22:55) 

chunta

2日酔いでゴルフ~??
この暑さの中では 危険なのもさておき
よく 打てましたねぇ 

いや 感心するのもどうかと思うけど (`ー´) クククッ
ご無事で 何よりでした
by chunta (2010-07-19 23:01) 

Pukeko

母親の実家が広島なんで、「あなごめし」大好きです!
うらやましいなぁ~。
by Pukeko (2010-07-19 23:20) 

hayama55

こんばんは。
準優勝&ドラコン賞おめでとうございます。
広島を満喫されたようでよかったですね。
穴子飯、おいしいですよね。私も大好きです。
by hayama55 (2010-07-20 01:25) 

末尾ルコ(アルベール)

その昔・・広島カープのファンでした。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-20 01:29) 

テンポイント

食べまくっていますねw
私は夏バテで主食がそうめんですw
by テンポイント (2010-07-20 01:44) 

pandan

二日酔い大丈夫でしたか〜
やっぱりもみじ饅頭ですね、カープ坊やが素敵です。
by pandan (2010-07-20 06:13) 

マイン

穴子トロロ丼。。。って美味しそう♪♪^^
by マイン (2010-07-20 06:58) 

tsuka

後半は美味しそうな物ばかりで( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by tsuka (2010-07-20 08:54) 

くにちゃん

雲素敵ですね。
by くにちゃん (2010-07-20 11:10) 

かずっちゃ

「栗原の好きなみりん焼きふりかけ」、気になる!!
by かずっちゃ (2010-07-20 11:41) 

まこ爺

いつもながら感激、うまそうに撮られますね。飲み、食い、遊び そして寝ましょうね、ばてますよぉ~
by まこ爺 (2010-07-20 12:38) 

みそぎ。

二日酔い大変でしたね・・・。

暑いですからお気をつけあそばせ。^^
by みそぎ。 (2010-07-20 14:25) 

あつし

男ですね~ !!!
ドラコン獲るところは、さすが !!!!
by あつし (2010-07-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。