蕎麦屋のカツ丼 [晩飯]

2010072419550000.jpg2010072419590000.jpg2010072420000000.jpg2010072420000001.jpg2010072420130000.jpg2010072419570000.jpg2010072420140000.jpg2010072419390000.jpg2010072419400001.jpg

今日は夕方から何故か無性にカツ丼が食べたくなり、久しぶりに【麺通御用達・たけ屋】に出向きました(^^)/。この店のカツ丼が半端なく美味い!! 肉厚でからっと揚がったカツが癖になります(^-^)b。うどんセットで680円!腹一杯になりますよ~。この店のだし汁がまたまた美味しくて飲み干しちゃうのです(^o^)/。20時なのにお客さんは次から次に来ます。中にはだし汁だけ買って行く人も結構いるのでビックリです(-゜3゜)ノ。だし汁を味わってもらうために猫舌の方にはぬるめにもしてくれます!久留米では我輩的にはNo.1ですね\( ̄0 ̄)/。

おまけ。マンションの地下駐輪場にバイクではなくて小型のバギーが停まってました! かっこいいので思わず写真に収めましたが…流石に街中は目立ち過ぎて走れないかな( ̄人 ̄)、でも欲しいなぁ…
nice!(179)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 179

コメント 20

akahara

ありますねぇ、カツ丼が食べたくなる時って(^^)
うどんも美味しそう。
by akahara (2010-07-24 21:48) 

ぴんぱくと

うまそ~(  @@)
今日は晩飯抜きなのです (><)
by ぴんぱくと (2010-07-24 22:01) 

プースケ

こんばんは(^_^) カツ丼美味しそうです♪♪
うどんと言えば、久留米インター近くの立花うどんが
創業祭をしているので明日食べに寄ってきます!
by プースケ (2010-07-24 22:07) 

まこ爺

安いですねぇ~(^O^)/ 間食ぅぅ~!!が気持ちいいですねぇ~
by まこ爺 (2010-07-24 22:38) 

Live

カツ丼、ラーメン、餃子って、突然食べたくなるものじゃないですか?
このお値段でこの量なら、とってもGoodですね。
by Live (2010-07-24 22:58) 

ハジナレフ

本当においしそうですね!しかもうどんとセットで680円…
うちの近所も見習ってもらいたいです。
by ハジナレフ (2010-07-25 01:47) 

テンポイント

「蕎麦屋のカツ丼」というタイトルだけで唾液が出てきました!
by テンポイント (2010-07-25 04:25) 

Rchoose19

カツ丼だぁ~o(^-^)o
うどんとセットで680円は安いですね!
お出汁の染みたカツと卵がたまりませんね♪
by Rchoose19 (2010-07-25 05:50) 

pandan

カツおいしそう〜
ときどき食べたくなる事がありますね。
バギーかっこいいな〜★
by pandan (2010-07-25 06:49) 

たいせい

おはようございます

ご来訪並びに nice ありがとうございます

やっぱりカツ丼はそば屋ですね。

猫舌なので温めのスープは良いですね。
by たいせい (2010-07-25 08:55) 

かずっちゃ

ナント!うどんセットで680円!
安い上に旨いとは!いい仕事してますねぇー。
by かずっちゃ (2010-07-25 09:22) 

馬爺

ritton2 さんはかなり油ものがお好きなようですね、運動してますか?
ゴルフだけでは駄目ですよ、コレステロール貯まりますよ。
成人病に気を付けてくださいね。
(老婆心ながら)
by 馬爺 (2010-07-25 09:34) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

ATV楽しそうですよね^ー^
一時期は良く見かけてて『欲しいなぁー』って思ってましたが、私も街中で乗る度胸がないので見送りましたw(笑)
by vitamin_b2 (2010-07-25 13:33) 

マイン

熱いスープじゃなくぬるめのスープ。。。たしかに冷えた味噌汁とかは、旨味が一層よくわかったりしますよね。
面白いな〜〜〜^^♪♪
by マイン (2010-07-25 21:04) 

COLE

蕎麦屋のカツどん、確かにこれはいいものです
カレー屋のカツカレーは、なぜかおいしくないんですねえ
by COLE (2010-07-25 22:09) 

yoshinorhythm

やべ~。
超旨そう~。
今からカツ丼食いに行ってきます!

by yoshinorhythm (2010-07-26 11:03) 

GEN-san

どぉーしてそば屋さんのカツ丼って
あんなに美味しいのでしょうかぁ~
嬉しい疑問です・・・(^_^)v
by GEN-san (2010-07-26 14:46) 

bickey

あ~
今夜、カツかなー(笑)
by bickey (2010-07-26 17:33) 

citron

こんにちは^^
かつ丼は好きなので美味しいお店があって羨ましいです。
家の周りにはないのでたまに自分で作って食べています。
熱いか冷たいのどちらかが好きですが温めのサービスが
あるのはいいですね。

by citron (2010-07-26 18:33) 

トニ

バギーかっちょえー!!
by トニ (2010-08-01 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。