今日の昼御飯&野球&晩酌 [野球]

2010073013000000.jpg2010073013000001.jpg2010073013140000.jpg2010073018470000.jpg2010073018470001.jpg2010073018470002.jpg2010073021450000.jpg2010073021460000.jpg2010073021480000.jpg2010073008330000.jpg

今日は昼から日田に出張の日です。昼御飯は悩みましたが…ぶっかけ亭の冷しげそ天+カボチャ天トッピング(80円)に決定(^3^)/。相変わらす美味いしボリューム満点で560円でした! 開運虎をげんかつぎでパシャリ^/^
夜からは野球の公式戦がありました。敵のチームは集まりがいいのに対し我輩のチームは…気合いが入ってませんなぁ_(._.)_。我輩は試合開始前1時間に現地入りしじじいなんで入念にストレッチをして汗をかいて・・・ばてちゃいました(なんでやね~ん!!)
しかし、優勝候補を相手に試合は3対3の引き分けでした(^-^)v。我輩もヒットをかっ飛ばしましたよ~(^-^)b。しかし、流石に疲れました…。9時半にやっと家に帰り着き、シャワーを浴びて晩酌っす。世界のハイボールのつまみにゴボウ天(薩摩揚げ)とキンキンに冷えたトマトは疲れを癒してくれます(*´∇`*)
〆に長崎風パリパリ皿うどんを掻き込みました!やっと落ち着いたところでブログ更新してます(^-^ゞ
おまけ。今日は初めて金の鯛を吊り上げましたよ~(*≧m≦*)ププッ。かなり嬉しかったです!! 週末の運を使い果たしたかも…
nice!(163)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

コメント 16

bickey

うまそ♪
by bickey (2010-07-31 00:05) 

Rchoose19

開運とらさん可愛いですね~o(^-^)o
これからも笑顔でいていただきたいです♪
金の鯛はどこで釣れますか?
by Rchoose19 (2010-07-31 00:30) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

皿うどんおいしいですよね。
しかも同時に野菜も大量にとれる~。
皿うどん、1年以上食べてないな・・
以前は週1で食べてました。
by uryyyyyy (2010-07-31 01:00) 

yuuri37

しかし、いつもうまそうやねえ!^^w
by yuuri37 (2010-07-31 01:27) 

chunta

冷やしに天ぷらってね
こちらでは あんまりしないかも
珍しい感じがしました  

100枚の金の鯛 見てないんだね
でも 100枚でも当たらないけど 笑
by chunta (2010-07-31 01:42) 

pandan

安くてボリュームがあっておいしいって良いですね〜
ハイボールもおいしそう〜
by pandan (2010-07-31 06:13) 

馬爺

缶入りハイボールかブームなんですね。
小雪さんのCMかなり浸透してますね、うちの娘もハイボールセットを買ってきてくれましたが角瓶と炭酸、グラス付、マドラーまでついてます。
by 馬爺 (2010-07-31 07:38) 

akahara

優勝候補相手に引き分けとは凄いですね(^^)
野球は苦手なので上手い人が羨ましいです。
by akahara (2010-07-31 08:09) 

upa

金の鯛 おめでとうございます。私は小さな赤い鯛しか見たことありませんが・・・。

おばさん2人旅で東北に向う新幹線の中(途中までビジネスマンで
いっぱい)、ワゴンを引いたお姉さんが通りたびにウイスキーの水割り缶を買って飲んでいた友人を思い出しました。あー私はその友人がぬるくなったから、あんたにやると言われてその缶を飲まされていましたがw
by upa (2010-07-31 10:36) 

太陽の玉子

虎も好調でうらやましいです。
ひょっとして新潟2R三連単なんぞ当ててしまったのでは?
by 太陽の玉子 (2010-07-31 12:28) 

まこ爺

めで鯛くじ 10枚おめでとうございます。(^O^)/
by まこ爺 (2010-07-31 12:41) 

マイン

まねき虎、めちゃんこ可愛いですね^^
by マイン (2010-07-31 16:07) 

GEN-san

やっぱこの時期は冷やしですよねぇ・・・^^;
美味そうぉ~(>_<)
でもスポーツをするときは水分補給をこまめに
取って気を付けて下さいねぇ。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-07-31 16:42) 

原みつる

うどんが見えないって・・・すご~いww
by 原みつる (2010-07-31 17:26) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

うどんの天麩羅が只ならぬ事になってますねw!
是非、日田のほうに寄った際には食べてみます。

ぶっかけ亭・・・と..._〆(゚▽゚*)
by vitamin_b2 (2010-07-31 17:54) 

yoshinorhythm

とても良い一日をお過ごしでしたね。

うどん。野球。僕どっちも好きっす!!

by yoshinorhythm (2010-08-02 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。