3Dエコー & ピエトロ [マタニティー]

2010081415140000.jpg2010081415140001.jpg2010080819090000.jpg2010080819090001.jpg

昨日はかみさんの産科健診でした。今までは通常エコーでしか解らなかったマイジュニアもついに3Dエコーによりかなりはっきり全体像が解るようになりましたよ~(^-^)b。順調に育ってるようでなによりです!! しかし、目鼻立ちもかなりはっきりしてきましたね(*^_^*)  まだ男か女かは解りませんね@@

おまけ。先日久しぶりにピエトロに行ってきました。狙いはカニ味噌とカニ肉のパスタ(^^)/ 明太子カルボナーラと共にかみさんと食いました^/^ なかなか美味しかったですよ~、でも広告写真よりはボリュームが無かったかな…

流石に明日はお休みなんでゆっくりしたいと思います\( ̄0 ̄)/
nice!(163)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

コメント 33

トニ

3Dエコーの画像ってすごく鮮明なんですね~
by トニ (2010-08-14 17:49) 

sakayan

こんな風に見えるんだ。びっくりです。
by sakayan (2010-08-14 17:54) 

YUTAじい

こんばんは。

明日は、奥様孝行?

お大事にして下さい。
by YUTAじい (2010-08-14 18:07) 

vientre-dolor

3Dエコーなるものが存在するのですか。
医療機器の進歩はスゴイですね~。
細かな部分まで見事に形成されていますね。
また今後の成長が楽しみになりましたね。^^
by vientre-dolor (2010-08-14 19:16) 

マイン

感動的ですね^^☆
by マイン (2010-08-14 19:29) 

プースケ

こんばんは(^_^)
すごいですね~、3Dエコー!!スクスク育ってもうすぐ
男女の区別も分かるのでしょうね~♪♪ 明日はゆっくり
されてください。私は明日は祖母の見舞いに甘木へ♪♪
by プースケ (2010-08-14 19:31) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

スクスクと成長なさっているようで何よりです。
奥様においしいものをたくさん
ご馳走してあげて下さ~い。
by uryyyyyy (2010-08-14 19:40) 

Live

3Dエコーって凄いですね。なんか、お腹の中なのに
そのままの写真を見ているようでちょっと感動ですね。
奥様孝行して下さいね。
by Live (2010-08-14 20:18) 

dora

3Dエコーの写真を、友人から見せてもらったことが有るのですが
凄い思いれが強くなりますよね。
最近のなんでも3D傾向は、好きでは、無いのですが
こう言うモノは、納得です(*^_^*)

今年は、残暑厳しいと聞きます。
どうか、rittonさんも、奥様も、お体ご自愛くださいね(^_-)-☆
by dora (2010-08-14 21:11) 

はくちゃん

こんばんは
すごいですね
びっくりです

by はくちゃん (2010-08-14 22:34) 

bickey

おおっ!ハッキリしてきましたねー!
これからもジワジワ楽しみになってきますねぇ~(笑)
by bickey (2010-08-14 22:37) 

ゆうのすけ

元気そうに動いてますね!^^
3Dで見れるまで 技術が進歩したんですね!
残暑が続きそう 奥様のお身体 そしてritton2さんのお身体 ごじあいくださいね!^^にゃはは 男の子かも?(^^
by ゆうのすけ (2010-08-14 22:49) 

yuuri37

順調で何より・・・
暑い毎日ですから、くれぐれもお大事になさってください。
by yuuri37 (2010-08-14 22:55) 

こう

今は3Dがあるんですか。
7年前とは大違いです。
数年で格段の進歩ですね。
by こう (2010-08-14 22:55) 

銀狼

今は、ここまではっきりと映るように
なったんですね~。
暑い日が続いておりますが、
奥様の体調にはくれぐれもお気をつけ下さい^^
そして、rittonさんもご自愛下さい^^
by 銀狼 (2010-08-14 23:08) 

レイン

3Dエコー、すごいハッキリとしてますね♪

私の姉も今、お腹に赤ちゃんがいます。
まだまだ生まれるのが先なので色々心配なのですが・・・。

赤ちゃん、これだけ大きくなってるならきっと安心ですね♪
まだまだ暑い日が続くと思うので、お大事に!
by レイン (2010-08-15 01:10) 

ちょいのり

独身のオイラからするとドキっとする画像なのですが、これはやっぱりたまらなく嬉しいでしょうね^^
今はエコー写真のこの子がいずれよちよち歩きをし、そして最初の言葉は何を言ってくれるのかなあ~とか想像するだけで、
ああ・・親で良かったと感じるのだと思います。
そう思うとめっちゃ楽しみですね^^

by ちょいのり (2010-08-15 01:33) 

viognier

すごい、お腹の赤ちゃんがこんな風に見えるのですね!赤ちゃんに会える日が楽しみでしょうね〜。
by viognier (2010-08-15 01:49) 

tsun

3Dエコーなんてあるんですね。
うちの時はあったのかどうか、こんな写真は見たことがありませんでした。
順調ですね。
by tsun (2010-08-15 02:11) 

岩崎ナギ

順調そうで何よりですね。
今の技術はすごいです。
by 岩崎ナギ (2010-08-15 05:46) 

pandan

ほんとう〜はっきりわかるようになりましたね、
順調でよかったです。
by pandan (2010-08-15 06:39) 

やっくんたっくんのパパ

3Dエコーですか
技術進歩はすごいですね
赤ちゃん
宇宙遊泳してますね
by やっくんたっくんのパパ (2010-08-15 06:42) 

orange

脳の形が鮮明ですね。
技術の進歩でここまで確認できるとは。
直接のご対面までまだ暫く時間かかりますけど^^
お腹の中のお子さんも、みんなに見守られて幸せですね。
by orange (2010-08-15 06:59) 

green_blue_sky

3Dエコー、今は便利なのものがありますね。
成長が楽しみ(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-15 12:44) 

テンポイント

へぇ3Dエコーてすごいですね!
てんぽいんとちゃんも胆石を3Dエコーで撮りたいです(汗)
by テンポイント (2010-08-15 15:24) 

MIKE

エコーも3Dとなると、より存在感いうか
こう、伝わってきますね - 美男か美女の
どちらかになりそう - 目鼻立ち・・
by MIKE (2010-08-15 15:41) 

COLE

こういう技術ができていたんですか
待ち遠しい日々ですね
by COLE (2010-08-15 16:53) 

タイド☆マン

いつも御訪問頂きありがとうございます
お恥ずかしいネタばかりですがよろしくお願いいたします☆
by タイド☆マン (2010-08-15 17:15) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです。
皆さんと同じく、3Dってすごいと思いましたー
テレビの3Dは全然いらないなーと思ってましたが
これはすごい!
早く外で会いたいですね^^
私も明日はお休みです♪
昼真っからビール飲んじゃおうかな~♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-08-15 18:36) 

優花風音

3Dエコー!リアルですね。
奥様、お身体ご自愛下さいませ。
by 優花風音 (2010-08-15 23:50) 

ちゃるこ

3Dエコーってすごいんですね!!
最近は4Dもあるとか。。。
進歩してますね~♪
奥様も赤ちゃんも順調のようで何よりです^^
by ちゃるこ (2010-08-15 23:53) 

かずっちゃ

うちの息子も3Dエコーを撮りました。もう8年前ですが、やっぱりエコーも進化してるんですね。こんなにハッキリは撮れませんでしたよ。
by かずっちゃ (2010-08-17 16:35) 

olived

凄いですね。随分進んでいるんですね〜
赤ちゃん順調そうですね^^ 
対面出来る日が待ち遠しいですね。
by olived (2010-08-18 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道土産・後編お土産を実食! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。