早朝芝刈り&大牟田名物ラーメン! [麺類]

2010081807140000.jpg2010081809450000.jpg2010081807130001.jpg2010081813030001.jpg2010081813280000.jpg2010081813130000.jpg2010081813150000.jpg2010081813170000.jpg2010081813260000.jpg
今日は快晴!5時半に起床して早朝芝刈りへ(^^ゞ
先週が台風で出来なかったのでしたくてウズウズしてたので、早目にゴルフ場に入り体をほぐして6時半よりラウンド開始(^^)/
出だしの1番ホールこそダボを叩いちゃいましたが、2番から8番ホールまで7連続パーと快進撃(*^-')b。久しぶりにハーフ39と爆発しました!! 後半も出だしは調子よく連続パーだったんですが…暑さが増すにつれ体力と集中力が落ちてショットが乱れ始めましたが・・・なんとか43でまとめトータル82で今年ベストスコアでした♪( ̄▽ ̄)ノ″
午後からはかみさんの実家大牟田に少しずらしたお盆里帰りをしました。昼御飯は大牟田ではかなり有名なラーメン屋さん【福龍軒】で名物ヤサイラーメンを食べました(^o^)/ 炒め野菜たっぷりでかなり美味しかったっすよ!! 手作り餃子もかなりいけてますσ( ̄∇ ̄ )お薦めですよー。
腹一杯で昼ビールを飲みながらゴロゴロしてました( ̄人 ̄)
nice!(167)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 167

コメント 21

プースケ

こんばんは(^_^) 先週行かれる予定が台風でしたね。
ラーメン&餃子美味しそうです。妹が数年前から大牟田に
住んでいます。旦那さんの転勤で、その前は武雄でした。
by プースケ (2010-08-18 20:43) 

yanasan

真夏の暑い時でも汗をかきながらのラーメンも美味しいですね
by yanasan (2010-08-18 21:39) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

今度こそはラーメンを食べる際に
ritton2さんの撮り方を参考にしたいと思います。

横浜ベイスターズ・・・
連日のバッティングピッチャーです。
by uryyyyyy (2010-08-18 21:49) 

マイン

野菜ラーメン、珍しくあっさりめで美味しそうですね!!^^☆
by マイン (2010-08-18 21:53) 

Live

台風リベンジ芝刈りはスコア好調でnice!ですね。
by Live (2010-08-18 22:09) 

chunta

ritton2さん ラーメン好きだよね
今まで 気が付かなかったけど  笑
ritton2さんの1ヶ月のラーメン指数
ウチの1年分くらいかも (*'ー'*)ふふっ♪

妊婦さんの里帰り 大歓迎されている??
移動は余裕持って のんびりとね
疲れたり 具合悪くならないようにね~
by chunta (2010-08-19 01:11) 

桜貝の想い出

ハーフ39!トータル82?
お見事です♪
by 桜貝の想い出 (2010-08-19 01:41) 

銀狼

82ですか~!^^
私には夢のまた夢です…^^;
by 銀狼 (2010-08-19 02:11) 

pandan

ラーメンにギョーザ〜見ると食べたくなりますね〜★
by pandan (2010-08-19 06:42) 

おさむ

82っ!! w(゜o゜)w オオー!
芝刈りじゃなぁ~い (((((o≧▽≦)o 楽しいでしょうねぇ♪
by おさむ (2010-08-19 07:20) 

hayama55

早朝芝刈り、お疲れ様でした。
82って、すごいですね!!
大牟田のラーメンもおいしそう!!
by hayama55 (2010-08-19 07:37) 

bickey

あ、芝刈りってそーゆーコトですか(笑)
オサレな言い方ですね!

by bickey (2010-08-19 08:35) 

Rchoose19

よい天気ですね~(^0^)/
芝刈り場は青空と緑が絵になりますね!
餃子の皮のお焦げ具合もよい感じo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-08-19 09:09) 

デルフィニウム

腕前上々ですね。
by デルフィニウム (2010-08-19 09:17) 

junp_72

ラーメン…野菜たっぷりで美味しそうですね(^o^)
何より昼ビールが、羨ましいです(笑)
by junp_72 (2010-08-19 09:23) 

かずっちゃ

トータル82、おめでとうございます♪
大牟田の名物がラーメンとは知りませんでした。
by かずっちゃ (2010-08-19 12:43) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

私はゴルフしたことないので、ゴルフのスコアの凄さはよく分かりませんが・・・。
野菜ラーメンが美味しいであろうとこは把握しましたw(笑)
まだまだ暑いので、ゴルフに熱中しすぎて倒れないように気をつけてくださいねー^^
by vitamin_b2 (2010-08-19 13:28) 

みそぎ。

ナイススコアですね!!

野菜がたっぷりでお腹も満足ですね。
by みそぎ。 (2010-08-19 13:28) 

くにちゃん

すごい!82^^次回は80を目指してがんばってくださいねー^^
by くにちゃん (2010-08-19 17:26) 

博多通りもん

ラウンド83はご立派(0゜▽゜)0
シングルも近いのでは?
ヤサイラーメン、美味しそうですね~。
ちゃんぽんとラーメンのコラボみたいで、
野菜もしっかりとれてヘルシーですね。
by 博多通りもん (2010-08-19 17:51) 

しら

ゴルフめきめき上達しよるね!
by しら (2010-08-19 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。