久しぶりにスロットを!&タイガースミラクル勝利! [パチスロ]

2010082508070000.jpg2010082508070001.jpg2010082519040000.jpg2010082519040001.jpg2010081723240000.jpg

今日はいつものように早起きをして早朝芝刈りに行って来ました(^-^ゞ。7時前からラウンドしましたが…暑かったっす(* ̄O ̄)ノ。ハーフで切り上げ帰りました。
午後からはかみさんの買い物に付き合い、重い荷物持ち係で疲れましたよ( ´∀`)/~~
夕方からは久しぶりにマイホAにスロットをしに行きました!入口を入ると黄門様が…めっちゃ笑ってますやん(^3^)/
今日は珍しくちゃんとしたイベントをしているみたいで、みんな結構コインを積んでました。青ドン、アイムジャグラーを打ち結果は見事快勝でしたよ(*^-')b
気になるのは阪神タイガースの絶不調…今日も8ー3で負けムードでしたがアイリスを見終わってチャンネルを替えてみると22点取ってミラクル大逆転勝利してますやんO(≧▽≦)O。金本兄貴!逆転満塁ホームランやってくれましたね!後はブラゼルの復調を待つだけですね~。優勝のキーマンは君だ!頼みますよ(^人^)
nice!(177)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 177

コメント 18

Rchoose19

虎は気まぐれ(^^ゞ
仲が良いのかな?
明日のために少しとっておけばよいのにね!
by Rchoose19 (2010-08-25 23:21) 

yuuri37

う~ん、相変わらずよく遊んでいますね。偉いです^^v
by yuuri37 (2010-08-26 00:57) 

vientre-dolor

全てにおいて快勝続きですね。

by vientre-dolor (2010-08-26 01:56) 

nano

球団新記録~ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
by nano (2010-08-26 02:01) 

銀狼

さすがはアニキでしたね!^^
うちの中田翔クンも見習ってほしいです^^;
by 銀狼 (2010-08-26 02:53) 

pandan

22点も取られて、がっくしです★
by pandan (2010-08-26 06:31) 

びくとる

そんなにとらないでとっておいた方が良さそうですが
勝つのは嬉しいですね。^^
by びくとる (2010-08-26 11:39) 

くにちゃん

ちょっととりすぎです!でも^^これで勢いに乗るでしょう^^
by くにちゃん (2010-08-26 12:04) 

ラブ

昨日の阪神は、凄すぎました。
一度に頑張らず、分散して欲しいw
by ラブ (2010-08-26 13:23) 

かずっちゃ

黄門様の笑顔がめちゃくちゃイイですね!!
by かずっちゃ (2010-08-26 13:37) 

博多通りもん

22点はチョットやり過ぎ(笑)
次にとっといた方がよかろうもん!
by 博多通りもん (2010-08-26 16:06) 

おさむ

いつも ありがとうございます m(_ _)m
感謝を込めて広告クリックしときましたワ♪
by おさむ (2010-08-26 17:25) 

弁慶

好きなゴルフも、こんな暑さではこたえますね。

by 弁慶 (2010-08-26 19:25) 

GEN-san

やっぱ兄貴は最高ぉぉぉぉぉぉ・・・ッス
こういうの人が
男が惚れる男ですよねぇ。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-08-26 20:49) 

土芽

すごい点数入ってますよね~。
by 土芽 (2010-08-26 20:56) 

pandan

おはようございます。
あっという間に週末ですね★
by pandan (2010-08-27 05:28) 

megane

ぺかりましたか…。
いいですねぇ♪
by megane (2010-08-28 22:33) 

トニ

あの試合はホントすごかったですよねー
一挙10点とか、YAHOOの一球速報をさかのぼって見直しちゃいました。
by トニ (2010-09-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。