ようやく復活 [おつまみ]

2010082814490000.jpg2010082814500000.jpg2010082814500001.jpg2010082814510000.jpg2010082807500000.jpg2010082712510000.jpg

ようやく二日酔いもなくなり食欲も沸いてきました。
この度は沢山のお気遣いコメントありがとうございますm(__)m
最近はまっているのがチーズ系のお摘まみ!! 亀田製菓の【チーズリッチ】はなかなかのお気に入りっす(^-^)/。グリコの【cheeza】もちょっと高いですが美味いですよね(^_^ゞ。三幸製菓の【チーズアーモンド】も酒の肴にぴったりですが…ビールとハイボールは封印してチューハイでちまちまと胃腸のコンディションを整えてます( ̄▽ ̄)b
変わった招き猫を見付けたので競馬が当たるように願掛けで撮影してきましたが…今のところご利益無しです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
nice!(169)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 169

コメント 21

優花風音

復活おめでとうございます!
チーズ味、私も好きです。亀田製菓のチーズリッチ、気に入っています。
・・・買いに行ってこよー♪
by 優花風音 (2010-08-28 16:26) 

駅員3

無事の復活おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-08-28 17:19) 

haku

二日酔いの時はもう飲みたくないと思うんですが、
ちょっと覚めるともう飲みたいとなっちゃうんですよね^^;
自分もcheeza大好きです!
by haku (2010-08-28 17:32) 

MIKE

ritton2様のタフネス&パワフルに
あやかりたいものですワ・・
by MIKE (2010-08-28 18:03) 

vientre-dolor

愉快な招き猫・・・可愛いですね。
チーズおかきも美味しいですよね。
by vientre-dolor (2010-08-28 18:36) 

Plumeria

亀田製菓のチーズリッチは食べたことないです…
美味しそうですね…探してみます!^^
by Plumeria (2010-08-28 18:56) 

甘党大王

復活したからって(^_-)-☆油断は禁物~♡
夏の終わりの胃袋はデリケートだから。。。
チーズのオンパレード\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家の次女と気が合いそうだわ~(^o^)丿
by 甘党大王 (2010-08-28 20:03) 

原みつる

この招き猫メチャ (*´艸`*)カワイイ
by 原みつる (2010-08-28 20:18) 

プースケ

こんばんは(^_^)
cheezaも好きです~♪♪ ちょっとお高いのでたまにしか
買えませんが。招き猫可愛いですね。私もいろいろ画像を
持っていますが、宝くじはなかなか当たりません(^^ゞ
by プースケ (2010-08-28 20:43) 

Live

復活初日はチューハイで慣らしですかね。
明日は通常通りですよね。
by Live (2010-08-28 21:25) 

Rchoose19

小さい頃は、チーズきらいだったけど(^^ゞ
チーザは、美味しいですわぁ(^0^)/
招き猫さん、明日はどうか活躍してね!
by Rchoose19 (2010-08-28 21:38) 

COLE

これは珍しい招き猫ですね 笑顔がいいです
by COLE (2010-08-28 22:50) 

chunta

おやつカンパニーの「チーズフランス」
ノンフライで 美味しいよ~
cheezaのゴルゴンゾーラはキツイよね
ノーマルのが好きかも。。。。
by chunta (2010-08-29 00:12) 

旅爺さん

二日酔いの時だけもうお酒よそうなんて思っちゃいますね。
by 旅爺さん (2010-08-29 06:16) 

pandan

復活してよかったですね、
次回は飲み過ぎないように気をつけましょう〜★
by pandan (2010-08-29 06:28) 

デルフィニウム

チーズアーモンドは美味しいですね。
by デルフィニウム (2010-08-29 10:03) 

yoshinorhythm

チーズアーモンド!

最高です☆

僕も今日は二日酔い・・・。

先ほど16kmランしてきましたが、まだちょいと

抜けが甘いんです。(涙)

飲みすぎました(苦笑)

by yoshinorhythm (2010-08-29 13:46) 

bickey

偶然、ワタシも昨日
チーズアーモンドで一杯やっておりました^^
止まらなくなっちゃうんですよねぇー
by bickey (2010-08-30 11:32) 

マイン

チーズアーモンド超美味しいですよね♪♪
招き猫、足の裏がカワユス☆☆
by マイン (2010-09-01 11:12) 

トニ

かわいい招き猫ですね!!これは私も思わず撮影しちゃうなぁ
by トニ (2010-09-03 23:46) 

履歴書の趣味

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の趣味 (2011-10-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。