FREEZE [パチスロ]

2010090117290000.jpg2010090117290001.jpg2010090117290002.jpg2010090117300000.jpg2010090117300001.jpg2010090117400000.jpg2010090118000000.jpg2010082522590000.jpg

昨日はゴルフから帰宅後マイホBへ行ってきました。エヴァンゲリオンを久しぶりに打ちましたが、お座り1000円でいきなりのロングフリーズ(-゜3゜)ノ
初めてのプレミアム演出に思わず写真撮っちゃいました(^^)/
美しい配列の赤7ビッグでかかり、その後もビッグの連チャンが続き、一時間ちょっとで1827枚も出ちゃいましたよ!! 先週末の負けを随分取り戻せてほっとしております^^
阪神も好調ですね~。なかなか嬉しい日が続きます^/^
週末競馬もこうあって欲しいものです。
nice!(165)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 165

コメント 18

かずっちゃ

おめでとうございます~☆
でも、りっとんさんが勝った記事・・・オモシロくないっw(爆)
by かずっちゃ (2010-09-02 16:13) 

vientre-dolor

競馬の方も、ウホウホになれると良いですね。
by vientre-dolor (2010-09-02 17:49) 

しげさん

お久しぶりです。
大漁でしたね[ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
by しげさん (2010-09-02 20:02) 

yuuri37

パチスロって、スロットorパチンコ?
by yuuri37 (2010-09-02 20:43) 

銀狼

ブラゼルとは言わないまでも、
せめて30発は打てるバッターが欲しいです・・・^^;
by 銀狼 (2010-09-02 21:05) 

めたぷーおやじ

羨ましすぎる~
って言うか・・・私には目の毒ですぅ
by めたぷーおやじ (2010-09-02 21:18) 

uryyyyyy

rittn2さん、こんばんは。

阪神は毎日フィーバーですね~
横浜投手陣も大当たりの玉のように
毎日毎日登板してますわ。
打たれ過ぎて既に玉切れですけど・・・
by uryyyyyy (2010-09-02 22:20) 

馬爺

今年の寅さんは強いですね、このまま優勝するといいですね。
真弓虎ガンバ~~~~
by 馬爺 (2010-09-02 22:56) 

ふぢた

阪神勝ってうれしいんですが、二桁の点はいらないですよ~
22点なら4回分の勝ち点にしてほしいです。
by ふぢた (2010-09-02 23:04) 

pandan

週末競馬も結果が良いといいですね。★
by pandan (2010-09-03 05:54) 

hayama55

おめでとうございます。
こちらでもホームランですね!!
by hayama55 (2010-09-03 08:18) 

桜貝の想い出

凄いですね~
7が並ぶ画像は見ている方も嬉しくなりますね!(^_-)☆
by 桜貝の想い出 (2010-09-03 09:36) 

あつし

わおー 打ちたいよ~ !!!
by あつし (2010-09-03 10:36) 

ぷりん&りく

メッチャすごいでし~~^^vv
やりましたね~♪ こっちまで、テンションあがっちゃいまし☆
それも、、マルハン!接客いいし好きなんでしよね~~
おめれとでし~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-03 12:45) 

Fuel

こんにちは
金本はんが良さげですね(笑)
by Fuel (2010-09-03 17:10) 

あきべえ

今の打撃が続くなら、一直線かな。
by あきべえ (2010-09-03 20:56) 

トニ

オチがついてるw
by トニ (2010-09-03 23:58) 

megane

FREEZE…
私もエウレカで…ウシシ。
もっとも先々々々週くらい
でうけど…。
by megane (2010-09-04 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜須高原で芝刈り沖縄土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。