先週のホームラン&長打 [競馬]

2010090522090000.jpg2010090522110000.jpg2010090522100000.jpg2010090522100001.jpg2010090522120000.jpg2010090522130000.jpg2010090522120001.jpg2010090522130001.jpg2010090522140000.jpg2010090522150000.jpg

あぁ~、今日もきっつい月曜日…朝7時から夕方7時過ぎまで働いて疲れましたよ(o・・o)/~
さぁ、恒例の【先週のホームラン&長打】のコーナーへ勝手にいっきまーす( ̄0 ̄)/
まずは土曜日。新潟2レースでまずは75.2倍をゲット!札幌1レースで373.4倍【今年99本目】をどでかく的中(*^-')b。前半戦の勝ちを早々決定させ心に余裕が^/^。そして区切りの100本目は意外にも早く小倉4レースで訪れました!! 3連単269.0倍をゲット~O(≧▽≦)O。すんなり決まりすぎてビックリ。先週は何だったんでしょうか(* ̄O ̄)ノ
しかし、その後は小倉7レースの72.6倍のみとむらがありすぎです…。
日曜日は夏競馬最終開催。気合いが入りました!まずは札幌3レースで幸先よく189.1倍【今年101本目】的中(^^)/。札幌6レースでは馬連ボックスで83.0倍を際どいハナ差でゲット(^3^)/ 新潟9レースで3連単129.1倍【今年102本目】的中(^-^)b。続けて札幌7レースで178.1倍【今年103本目】を獲得\( ̄0 ̄)/。確変モードに入ったようです^^
小倉メインの小倉2歳ステークスでは祝砲の234.4倍【今年104本目】を手堅く的中しました。2歳戦はあまり当てた記憶が無いのですが…たまにはいいでしょう(^-^)v。最後に小倉11レースでフェンス直撃の97.4倍を的中して快勝で夏競馬を終えました^/^。
秋のG1シーズンが楽しみですね。毎週これくらい当たってくれればいいんですが・・・競馬は難しいっすよ。
nice!(164)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 164

コメント 12

原みつる

こんなに当たったら競馬で生活出来ちゃうんじゃない?|ョェ')ジッ
by 原みつる (2010-09-06 22:31) 

うつマモル

正に馬券の天才ですね。脱帽です。
by うつマモル (2010-09-06 23:14) 

やまちゃん

おめでとうございます!
今週は好調だったみたいですね!
ritton2さんは36R買われるんですか?
by やまちゃん (2010-09-07 02:01) 

pandan

今回も的中がたくさんおめでとうございます。
by pandan (2010-09-07 07:06) 

bickey

当てすぎ~♪
by bickey (2010-09-07 08:42) 

おさむ

今年100本超え、おめでとうございます \(*´▽`*)/
by おさむ (2010-09-07 14:03) 

あつし

毎週ハってた時は、多少カンも働いたのですが
間があくとまったくだめなんじゃないかな~と思いつつ
秋になると参加したくなりますね。
その際はぜひritton2さんのご意見を参考にさせていただきます。
by あつし (2010-09-07 14:53) 

馬爺

流石起死回生の100本目が3連単269.0倍
その後はすかさず104本まで伸ばすとは大したもんです。
先週は私も土日で全9戦7勝2敗高配当800倍、700倍も交えて
大勝利でした。
待望の望遠レンズ500を買っちゃいました。
by 馬爺 (2010-09-07 20:47) 

ヤッさんパパ

競馬予想のブログ書いてください(>_<)
そのまま乗っかります(笑)
by ヤッさんパパ (2010-09-07 21:09) 

トニ

すごいヒットメーカーですねぇ。。。
by トニ (2010-09-07 23:24) 

ドリームCB750

こんなに当たるものですか?
私は昨年のダービー以来久しぶりに先週当たりましたが・・・。
by ドリームCB750 (2010-09-08 00:22) 

ぴんぱくと

おめでと~ございまする♪
ちと 休んでいる間に、記念すべき100本目を
見逃してしまいましたです ( ^_^ ;
by ぴんぱくと (2010-09-14 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。