友人宅で絶品パスタを堪能! [晩飯]

2010090920250001.jpg2010090920250000.jpg2010090920180000.jpg2010090920240000.jpg2010090920180001.jpg2010090920190000.jpg2010090920180002.jpg

今日は親友さぶちゃん宅でパスタ大会がありました(^^)/。友人はイタリアレストランでバイトをしていただけあってかなりの腕前です(*^-')b 全部で3種類作ってもらったのですが…あまりに美味しくて1つしか画像に撮れませんでした_(._.)_。いつもながら不覚・・・・。 長女子桜(こはる)ちゃん、長男宗馬(生後6ヶ月)君もご機嫌です^^
やんちゃ水もビールから始まりワイン、泡盛と進み、かなりへべれけで帰ってきました。
ブログをみると、我輩の怪我に対してお気遣いコメントが70通以上もも寄せられてビックリ・感動しております( ̄^ ̄)
ご心配して頂いてありがとうございます・・・。写真は痛々しいですが、かなり平気ですよー( ̄▽ ̄)b
飲む元気は軽くありますので大丈夫っす(^ー^)
お騒がせしてすいませんでしたφ(..)
nice!(155)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 155

コメント 13

vientre-dolor

家の中の怪我は同じところに集中しやすいのでご注意下さい。
by vientre-dolor (2010-09-10 00:13) 

わた

「脛にキズ持つ身」で、男前度がアップした感じではありませんか?
(あえてイケメンじゃなくって、男前。。。)
by わた (2010-09-10 00:31) 

Silvermac

イイお友達ですね。
by Silvermac (2010-09-10 05:42) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

パスタ大会良いですね~
おいら、1種類でも多くのパスタ料理を
作れるようになりたいです。

by uryyyyyy (2010-09-10 06:28) 

pandan

パスタおいしそう〜バイトの経験でいいですね★
by pandan (2010-09-10 06:30) 

Rchoose19

あはは(^0^)/
これなら心配ないっすね!
さぁ週末です!
by Rchoose19 (2010-09-10 06:53) 

bickey

ダイジョブですか~
お酒残ってませんかぁ~??w
by bickey (2010-09-10 08:28) 

しげさん

ホチキス痛そうでしたね(@_@)
でも、パスタ&やんちゃ水で元気出てよかったです(^O)=3
by しげさん (2010-09-10 08:40) 

バロックが好き

パスタ美味しそう~♫
早くホチキス取れると良いですね。
by バロックが好き (2010-09-10 11:07) 

おさむ

美味しい楽しいお酒で、良かったですねぇ \(*´▽`*)/
by おさむ (2010-09-10 16:53) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

『古酒』なのに、酒造会社の名前が『ヘリオス』って、なんだか近代的ですねw(笑)
by vitamin_b2 (2010-09-10 17:55) 

トニ

可愛い笑顔がなんというか、Love&Peace!!
by トニ (2010-09-10 21:24) 

yoshinorhythm

パスタも良いですが!お子ちゃまのお顔もめんこくて良いなぁ(笑)

by yoshinorhythm (2010-09-13 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。