道 [その他]

2010090115190000.jpg2010090818540001.jpg2010091119150000.jpg

先日ふと入ったお店に掛けてあった札に書いてあったポエムです。
【道】
夢を持って歩いていこう
無理をせず平凡に歩いていこう
自分をたいせつに みんなをたいせつに、支えあって歩いていこう
つかれた時には音楽を楽しんで、いいリズムで歩いていこう

なんかジーンときますよね(*^^*)

北海道土産で六花亭の【マルセイバターサンド】を食べました!美味しいっすね~(^-^)/

最後にご心配をかけていた左すねのホッチキスが無事にとれました!! なんかまだ完全には治ってないような…。
気にせず明日は福岡に早起きして野球大会に行ってきまーす(^ー^)
nice!(136)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 136

コメント 23

Live

ホチキスが取れても痛々しいですよ~。
日々消毒して、化膿しないようにですね。
明日のお馬さんは?
by Live (2010-09-11 22:45) 

miata

バターサンド、濃厚で美味しいですね。
でもお値段が・・・お高い!
by miata (2010-09-11 22:50) 

空手部

こんばんは
空手部です。
それは痛い思いをされていたんですね。
ボクは小学校の頃、数えきれないほどねんざをしまして・・・
よく、友達に笑われていました。
by 空手部 (2010-09-11 22:56) 

馬爺

絶対に間に合わなくてもスライディングだけはなさらないように
明日の野球はあまり無理をしない程度に頑張ってください。

by 馬爺 (2010-09-11 23:08) 

YUTAじい

こんばんは。
もう、二人では無いので、ご自愛下さいね!
by YUTAじい (2010-09-11 23:48) 

upa

痛そう(TT)
by upa (2010-09-12 01:23) 

yukky_z

脛毛カッコイイですね~?! 実は自分は脚に無駄毛が全く無く、
いつも恥ずかしい思い(ツルツル!)をしています^^;
by yukky_z (2010-09-12 01:26) 

vientre-dolor

本来の傷よりも、ホッチキスの傷跡の方が痛々しく見えますね。
by vientre-dolor (2010-09-12 03:33) 

pandan

いい詩ですね〜
まだ痛々しいですね、無理されませんように★
by pandan (2010-09-12 06:22) 

ヒロパチー

傷汚くないすか?スライディングして破傷風にならないようにね。
by ヒロパチー (2010-09-12 06:26) 

みたやん

コスモスの背景は宝石箱にコメントありがとう
背景のぼかした、たくさんのコスモスが
とても美しい効果を表現してくれました

by みたやん (2010-09-12 06:37) 

akahara

傷、よくなってきてるみたいで良かったですね(^^)
アップの写真はいらなかったです・・・こわい、こわい。
by akahara (2010-09-12 08:06) 

プースケ

ホッチキスとれて良かったですね~!!でも傷口は
まだ痛々しい(>_<) 野球大会は無理しないように
頑張ってくださ~い。マルセイバターサンドも北海道
土産に人気ですね(*^_^*)
by プースケ (2010-09-12 09:34) 

まめ

大丈夫というコメでも、やっぱり痛そうです。
見た目がなんというか、絶対痛い。
by まめ (2010-09-12 10:40) 

ふぢた

ぎゃああああ
ホチキス!!
わたしも親指にしてしまったことがありますが、うわああ
これは痛そう・・・・
by ふぢた (2010-09-12 12:01) 

優花風音

やっぱり痛そう・・・
バターサンド美味しいですよね。私も好きです。
今日も写真には文字が多めですね♪
「道」いいですねぇ。
by 優花風音 (2010-09-12 15:00) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

怪我の経過は順調のようで、なによりです^^
by vitamin_b2 (2010-09-12 15:02) 

めたぷーおやじ

やめてぇぇぇぇぇぇぇ
by めたぷーおやじ (2010-09-12 15:54) 

あきべえ

ご無沙汰していて状況が分かりませんが、痛々しいですね。
これからちょっと追いかけますけど。

by あきべえ (2010-09-12 18:57) 

MIKE

ヤッパリ・気になるなぁ - あまり激しい
走塁やスライディングは避けて下さいヨ・・
by MIKE (2010-09-12 19:44) 

銀狼

マルセイはホントに旨いんですが、
食べ過ぎると胸やけします^^;
by 銀狼 (2010-09-12 21:55) 

hayama55

北海道のおみやげ、どれもいいですね。
六花亭のバターサンド、美味しいですよね。
昔のホワイトチョコレートも大好きでした。
by hayama55 (2010-09-13 08:03) 

トニ

マルセイバターサンドは私も最近もちょいちょい食べてます^^
by トニ (2010-09-18 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。