全身筋肉痛… [競馬]

2010091221550000.jpg2010091221560002.jpg2010091221570001.jpg2010091221580000.jpg

昨日の野球から一夜明け…朝ベッドから起きて一歩踏み出すと、両太もも、ふくらはぎがパンパン状態で思わず叫んでしまいました(T_T) 車の運転も足がすぐにつりそうになり、仕事場にたどり着くのも大変でしたよ…。仕事も朝7時から夜7時半まで頑張って、ヨロヨロで帰宅。なんとかブログアップしております(_´Д`)ノ~~
勝手に恒例の【先週のホームラン&長打】コーナーは短縮してホームランのみにさせて頂きます。
まずは土曜日。中山6レースで3連単112.6倍【今年105本目】をゲット(^-^)/
中山メイン・紫苑ステークスでは3連単166.6倍【今年106本目】+8番の払い戻し1600円的中(*^-')b
日曜日は前日の夜に購入!野球大会の時くらい買わなきゃいいのに┐(  ̄ー ̄)┌ フッ。阪神は全滅…、しかし、中山4レースで3連単149.4倍【今年107本目】的中(^^)/。極みつけは中山10レース・レインボーステークス!! 3連単526.4倍【今年108本目】の特大アーチを的中♪( ̄▽ ̄)ノ″。野球だけでなく馬券でも奇跡が…。この一発で勝ちが確定(o^-')b。秋競馬もまずまずの滑り出しです。
今週は水曜日から待ちに待った夏休みの6連休です^^ 京都から親を招いて嬉野温泉宿泊ツアーや唐津など名所巡りをして孝行する予定です(^人^)
それまでに筋肉痛をなんとかしないと…( ´△`)
nice!(162)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 18

upa

直ぐに(翌日に)筋肉痛がでるのは、若い証拠です。
by upa (2010-09-13 23:01) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

競馬も良い調子ですね~
出産費、余裕で賄えてしまうのでは?
by uryyyyyy (2010-09-13 23:07) 

vientre-dolor

親孝行で更に金運アップするのでは・・・^^
by vientre-dolor (2010-09-13 23:51) 

優花風音

この「的中」の文字好きです(笑)
by 優花風音 (2010-09-14 00:04) 

Rchoose19

筋肉痛は、忘れちゃって(^0^)/
夏休みだもん!
素敵な親孝行が出来るといいですね!
by Rchoose19 (2010-09-14 00:29) 

pandan

今回も的中〜おめでとうございます。
筋肉痛になるような運動最近してないです〜。
by pandan (2010-09-14 05:06) 

hayama55

野球でも競馬でもホームラン。
大活躍ですね。お疲れ様でした。
by hayama55 (2010-09-14 07:48) 

green_blue_sky

筋肉痛、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2010-09-14 07:52) 

デルフィニウム

かっ飛ばしすぎました?^m^お大事に。
by デルフィニウム (2010-09-14 08:33) 

みそぎ。

お久しぶりです。
うっかり、
100号も・・・
お子ちゃまの性別判明も・・・
お怪我の事も見逃してしまいました。><

楽しい夏休みを過ごして下さいね。
by みそぎ。 (2010-09-14 10:48) 

おさむ

ホームランおめでとうございます (≧∇≦)ъ
6連休楽しんで下さいネ♪
筋肉痛は、お風呂でよく揉んで治しましょう \(*´▽`*)/
・・・揉んでもらうのもイイね ( ̄ー ̄)ニヤリ
by おさむ (2010-09-14 11:25) 

くにちゃん

筋肉痛つらいですね。ゆったりと筋肉休ませてくださいね。
by くにちゃん (2010-09-14 11:51) 

駅員3

野球で活躍した証ですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-14 12:12) 

かずっちゃ

相変わらず派手にホームランを打ち上げてますね~☆
ウラヤマシ~っ!!
by かずっちゃ (2010-09-14 17:15) 

yoshinorhythm

温泉にゆっくりつかって、筋肉痛を治してくださいね(笑)

そしたらまた、ホームランっす☆

by yoshinorhythm (2010-09-14 17:27) 

プースケ

こんばんは(^_^) そうですよ!翌日に筋肉痛が
出るのは若い証拠らしいです。水曜からの6連休
楽しみですね!嬉野温泉はどちらへ宿泊でしょう♪
旅のレポも楽しみにしています~☆
by プースケ (2010-09-14 20:06) 

MIKE

筋肉痛:やっぱりキましたか・・
四試合(でしたよね?)もすると大変そう・・
お大事に。
by MIKE (2010-09-14 20:35) 

トニ

いつもすごい!!
今日はまだ夏休み期間の後半入った直後ってな感じですね、
こちらもうらやましいです^^
by トニ (2010-09-18 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。