もつ鍋大会 [晩飯]

2010100218080000.jpg2010100218180000.jpg2010100218400000.jpg2010100218460000.jpg2010100220410000.jpg2010100220000000.jpg2010100220400000.jpg

今日は夕方から日田の後輩・良太宅に集合してもつ鍋大会しました。もつは日田では有名な【もつ鍋・幸】のぷりぷりなもつを事前に予約すればスープ付きで一人前500円で分けてもらえます(^o^)/
勿論ハイボールもディスカウントの酒屋さんであらかじめ準備OK!!
鍋の前に良太君が昨日唐津で釣りに出かけて釣った戦利品をからっと揚げて酒の肴に(*^-')b。なかなかいけてますよ~。
いよいよもつ鍋へ!店で食べても凄く美味しいんですが家で食べても最高っすよ!! キャベツも1玉98円で購入し、かなりリーズナブルに飲み食いして満腹ですわな(^^)v ちーちゃんも〆のチャンポンやケーキをほおばってます(*^^*)
今は帰りの高速でブログ更新してます。かなり眠気が…。
明日はゆっくり起きてスプリンターズSに備えます(-.-)y-~
タグ:もつ鍋 日田
nice!(169)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 169

コメント 12

tama

ちーちゃん、美味しそうに食べていますね。ぐぅ~~
by tama (2010-10-02 22:56) 

ヤッさんパパ

鍋が美味しい季節になってきましたね~
ローレルゲレイロ連覇なりますかね??
by ヤッさんパパ (2010-10-02 23:29) 

yanasan

そろそろお鍋料理の美味しい季節ですね。
by yanasan (2010-10-02 23:45) 

YUTAじい

こんばんは。
小鯵の唐揚げですか?美味しそう・・・
by YUTAじい (2010-10-03 00:48) 

花火師

鍋の季節ですね
もつ鍋は、美味しいし安くできるから最高ですね
by 花火師 (2010-10-03 02:19) 

pandan

ロールケーキにめがいってしまいました。
もつ鍋おいしいですよね、鍋の季節だ〜★
by pandan (2010-10-03 06:44) 

bickey

うぉ~羨ましい大会ですねぇー!
by bickey (2010-10-03 10:47) 

プースケ

もつ鍋大会いいですね(^_^) スープ付きの
持ち帰りは便利♪締めのちゃんぽんも好きです。
ロールケーキはクリームたっぷりですね(^.^)
by プースケ (2010-10-03 15:53) 

トニ

もつ鍋絶対旨いでしょ~!!ごくりっ
by トニ (2010-10-03 19:27) 

マイン

うわ〜〜楽しそう☆
家飲みも良いですね〜〜^^
by マイン (2010-10-03 20:23) 

yoshinorhythm

次回はおよび下さい。

お皿とお箸を持参で参ります。(笑)
by yoshinorhythm (2010-10-04 12:42) 

aka

デザートまであってうらやましいです…
by aka (2010-10-04 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。