スプリンターズSはまさかの… [競馬]

2010100320580000.jpg2010092719370000.jpg2010092719370001.jpg2010092621270000.jpg2010092621280000.jpg2010092621260001.jpg2010092621260000.jpg

今日は昼前迄布団の中でのんびりスプリンターズSの穴馬探ししてました。そしてチョイスしたのはマルカ・ヘッド・ウルトラ・プレミアムの4頭!! 相手は上位人気の2・5・6・8・14へ3連複流しで勝負。ウルトラファンタジーがポンとハナをきりレースを引っ張るかたちに、まさか勝ってしまうとは(-゜3゜)ノ
ゴール板を駆け抜け2-7-14で450倍的中~(^-^)bと思いきや審議に…早く確定してくれと祈ってましたがダッシャーが斜行して降着との事Σ( ̄◇ ̄*)エェッ 
確かにビデオで観ると微妙ですが前が空いたからギリギリ大丈夫なんじゃ…。放心状態でした(ToT)
悲しいのでソフトバンクが優勝した時の画像でごまかしておきます。
秋のG1…幸先悪し_(._.)_
おまけ。かみさんが変わった薬味を買ってきました!その名も【博多じゃん】。博多香辛味噌と書いてありかなりそそります(^^)/
福岡なら~じゃんではなく~ばいのほうがゴロ的に良さそうですが…きっと豆板醤とかけているんでしょうね^/^
しかし…スプリンターズSが外れたのは痛い(涙)
タグ:秋のG1
nice!(167)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 167

コメント 19

唐津っ子

馬券,惜しかったというか悔しいですね.
by 唐津っ子 (2010-10-03 21:51) 

どり

降着の発表の瞬間は冷や汗が出ました・・・。
ショックでしたね~~(T□T)
by どり (2010-10-03 21:54) 

あーちゃん

質問に お答えしました。
ぜひ、ぜーひ見に来て下さい♪笑
by あーちゃん (2010-10-03 21:55) 

vientre-dolor

来週、大物狙いで頑張って下さい!!
by vientre-dolor (2010-10-03 22:10) 

Rchoose19

荒れましたね~w(゚o゚)w
しかし、残念でしたね……
気を取り直して、来週頑張りましょう!
by Rchoose19 (2010-10-04 00:14) 

たかぼん

降着にやられましたね(>_<)
自分は、7と2は買ってたのですが、3と14は買ってなかったので負けました。
久しぶりに買ったので勝てると思っていたのですが(^_^;)
by たかぼん (2010-10-04 00:23) 

nano

500記事目ですね~♪
これからも頑張ってください
by nano (2010-10-04 01:17) 

pandan

はずれちゃったのですね。
by pandan (2010-10-04 06:38) 

あつし

ビンの形状から 博多JAM に見えちゃいますね。^^
by あつし (2010-10-04 08:37) 

デルフィニウム

500記事おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
by デルフィニウム (2010-10-04 11:03) 

かずっちゃ

あちゃー、残念でしたねー。
まぁ、たまにはそんな日もありますよね。
それから500記事達成、おめでとうございます~☆
by かずっちゃ (2010-10-04 12:18) 

yoshinorhythm

まさに・・・。

辛口審議・・・。

笑うしかありませんでしたね。(苦笑)
by yoshinorhythm (2010-10-04 12:43) 

びくとる

500記事目、おめでとうございます。^^
by びくとる (2010-10-04 14:55) 

おさむ

お久ぶりです (^O^)/ あまり足の速くないオサムです。
( ̄Δ ̄;) ・・・残念でしたねぇ。。。
でも兄貴の腕ならリベンジも簡単ッスよ♪ p(^-^)q
by おさむ (2010-10-04 15:54) 

侘び助

慌てて読んで・・・スタンプラリー???
そんな筈ないよね~スプリンターだった~大笑いしてま~す。
by 侘び助 (2010-10-04 21:59) 

馬爺

あ~~~降着とは外れさることなり!
しかしよく7軸で買ってましたね、流石に読みが深いです。
私は3.14番の2頭軸3連単2.8.512でした、外国馬は人気が無い方を買うのを忘れて居りました。
by 馬爺 (2010-10-04 22:08) 

hayama55

本当に惜しかったですね!!
by hayama55 (2010-10-05 07:36) 

たかれろ

降着の前も後も、両方買ってました^^
できれば、降着じゃない方が良かったですねw
by たかれろ (2010-10-06 00:08) 

トニ

おしいっ
さぁさぁ、来週からG1連続週間ですね!!
by トニ (2010-10-10 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もつ鍋大会お陰様で40000nice到達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。