息子の背中 & 阪神2位だ~ [my Junior]

2010100821000001.jpg2010100820460000.jpg2010100820530000.jpg2010100821410001.jpg2010100821430000.jpg2010100821410000.jpg2010100821170000.jpg2010100821180000.jpg2010100821170001.jpg2010100822150000.jpg

今日はかみさんの7ヶ月健診日です!仕事から足早に帰り、エコーの画像を楽しみにしてたのですが…機嫌が悪いのか背中を向けた画像しか撮れなかったみたいです(>_<)。しかし…後ろ姿は我輩に似ているような感じ!?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ親バカです。
サッカーはキリンカップ感動しましたね(^-^ゞ まさかアルゼンチンに勝っちゃうとは…。ザックの攻撃的布陣は魅力的ですね~!長谷部は格好いいですねぇ、しかし…やっぱりメッシでしょう(o^-')b 世界最高のFWが観れるなんて感動ですなぁ。
が、もっとビックリしたのはヤクルトが巨人相手に土壇場で畠山が同点タイムリー(^3^)/。そして9回裏はヒヤヒヤでサヨナラを凌ぎ、最後は川本良平(よく知りません…)が起死回生の3ランホームランで阪神タイガースを2位に導いてくれました^/^ 聖地・甲子園でファーストステージが出来るのはデカイです(^o^)/
息子の顔が見られれば言うこと無しだったんですがの~(__)
nice!(178)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 178

コメント 21

vientre-dolor

見られているのが分かっているのかも・・・。^^
by vientre-dolor (2010-10-08 22:55) 

green_blue_sky

成長過程、楽しみが増えますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-09 00:23) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

阪神2位通過おめでとう?かな?
取り敢えずホームで出来るのは大きいですよね。
きっと、うちの母も喜んでいます。
(ちなみに父は巨人ファンです)
by uryyyyyy (2010-10-09 00:28) 

chunta

照れ屋さんなんですね (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-10-09 00:51) 

銀狼

お顔は、晴れてこの世に生を受けた時の
お楽しみ、という事なんでしょうか^^
阪神2位通過、良かったですね^^
by 銀狼 (2010-10-09 03:16) 

Rchoose19

燕に乾杯です(^0^)/
よくやってくれました!
次は頑張って、日本シリーズだぁ~!
息子さんの名前は?決まりましたか?
by Rchoose19 (2010-10-09 04:21) 

pandan

もう7ヶ月なんですね〜早い〜でも
待ってる方は長いかな、残りも体調に気をつけて
お過ごしくださいね★
by pandan (2010-10-09 06:18) 

NONNONオヤジ

もう少しですね~、息子さんの誕生まで。
明るく元気に生まれてきますように……(^_-)-☆

by NONNONオヤジ (2010-10-09 08:11) 

プースケ

息子さんの成長&誕生が楽しみですね。
早いもので7ケ月ですか(*^_^*)
出産準備もいろいろ大変ですね~♪♪
by プースケ (2010-10-09 09:03) 

bickey

背中の写真もまた一興♪
by bickey (2010-10-09 09:07) 

WhiteWolf

確かに、サッカー、野球、ともにビックリの一夜でした。
by WhiteWolf (2010-10-09 09:36) 

おさむ

おはようございます (^O^)/
nice!&コメント ありがとうございました \(*´▽`*)/
これからも応援宜しくお願いします♪

親バカ ψ(`∇´)ψ 万歳♪
by おさむ (2010-10-09 10:03) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

7ヶ月ともなると、かなりハッキリわかるものなのですね。
無事、元気に生まれてくることを祈ります^^
by vitamin_b2 (2010-10-09 14:29) 

ぐす+

ホームでクライマックス、後押しで圧倒的に有利でしょうね^^
by ぐす+ (2010-10-09 14:43) 

Silvermac

サッカー、勝ちましたね。(゜ω゜)
by Silvermac (2010-10-09 15:53) 

めたぷーおやじ

もちろん日本が勝ったのは嬉しかったんですけど。
アルゼンチンはアルゼンチン。メッシはメッシでしたね。
by めたぷーおやじ (2010-10-09 16:25) 

MIKE

御子息・背中のみの登場 - 機嫌やテレとか
でしょうか?・・ それにしても楽しみですね。
それは、甲子園で出来る展開となると凄・有利。
by MIKE (2010-10-09 17:54) 

デルフィニウム

骨格がしっかりしていますね。

by デルフィニウム (2010-10-09 19:08) 

haku

タイガース2位、とりあえず良かったです!!
凛々しいお背中ですね♪
楽しみですね^^
by haku (2010-10-09 21:27) 

orange

息子さんの背中。お腹の中に居るときからご両親の視線を集めて幸せですね。彼も頑張ってますね。
ザッケローニは凄いょ!とイタリア人の同僚がこの晩は興奮していました。確かに。今後が楽しみですね。
by orange (2010-10-10 11:04) 

トニ

阪神2位、おめでとう!! おぅお~
(雄たけびです^^)
by トニ (2010-10-10 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本一薄い…本気盛り!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。