出番だ!葉月ちゃん&先週のホームラン [パチスロ]

2010101313560000.jpg2010101313590000.jpg2010101313590001.jpg2010101314410001.jpg2010101314580000.jpg2010101315550000.jpg2010101315550002.jpg2010101319070000.jpg2010101319080000.jpg2010101319090000.jpg

今日は早朝芝刈りの日ですが、いつもの3人が揃わなくて中止に…。急に暇になってしまいました(>_<)
という事で昼からマイホAに出かけました。実はエレコから青ドンに続くニュータイプのパチスロが登場したので、PCで勉強して打ちに行って来ました~(^3^)/。【出番だ!葉月ちゃん】は天井が無いので怖いですがボーナス合成確率が低く遊び易くなっているみたいです(^^)d 早速投資3Kで葉月チャンスからビッグを当てて幸先よし(*^-')b 。その後もあまりはまる事なくビッグが連チャンし1020枚で換金して勝ちを決定しました^^ その後新台散策をしていると…三洋からパチスロ・PingPongという機種が出ていたのでちょこっと打ってみる事に!投資5Kでビッグに当選し変わったARTに突入し、2セットで終了^/^ 結局340枚で換金して辛うじてプラスでした(^-^)v こちらも遊べる機種ですね。

あっ、恒例のコーナーをすっかり忘れてました。先週のホームランは3発でした【今年119~121本目】。まだスプリンターズSの後遺症が…(+_+) 毎日王冠の馬単が当たり少し上向き加減かな~(*^^*)
今週はG1第2弾!! 秋華賞ですね。勿論穴から攻めますよ~(-ω☆)キラリ。アパパネがすんなり三冠を獲っちゃうんでしょうか!? そんな甘く無いですよね!?と、自分に言い聞かせて穴馬を発掘します。
nice!(168)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 168

コメント 12

hiorton

菊花賞、行ってきます。
おすすめの店、あったら教えて。
天一以外で^^

ぴっかりん
by hiorton (2010-10-13 23:05) 

Rchoose19

GⅠを追い掛けると…
あっという間に正月ですねw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2010-10-13 23:12) 

chunta

1020枚・・・
これで いかほど??
ご縁が無いので・・・
先生! わかりませーん  笑
by chunta (2010-10-14 00:53) 

pandan

プラスで良かったですね、
パチンコって入ったことがないから興味津々です。
by pandan (2010-10-14 06:31) 

あつし

ううう~。ボクも打ちたい~。w
by あつし (2010-10-14 08:28) 

みそぎ。

惚れ惚れする戦利品の数々。
ホントに、羨ましい限りです。^^
by みそぎ。 (2010-10-14 11:43) 

かずっちゃ

相変わらずホームランとばしてますね~♪
三振だけの日ってナイのかなぁー?
by かずっちゃ (2010-10-14 17:28) 

多夢

次は万枚突破を!!
今日はこちらのブログから失礼しますm(__)m
by 多夢 (2010-10-14 19:44) 

めたぷーおやじ

私は逆の結果に・・・あわわ。
by めたぷーおやじ (2010-10-14 20:26) 

hayama55

ホームラン増産で運気も上昇!
ガンバッテください。
by hayama55 (2010-10-14 21:39) 

megane

葉月ちゃん…見たことないな。
最近負けが続いている
おバカ夫婦は何度目だか
分からない引退宣言を
したのでした…。い~なぁ!!
by megane (2010-10-14 23:07) 

トニ

これが緑ドンの新しい奴とセット販売とうわさの葉月ちゃんか~
やったね!!
by トニ (2010-10-24 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。