日田もち豚丼を喰らう [昼御飯]

2010101512570000.jpg2010101512590000.jpg2010101513030000.jpg2010101513040000.jpg2010101513050000.jpg2010101513100000.jpg2010101520410000.jpg2010101520340000.jpg2010101520370000.jpg2010101520460000.jpg

今日は午後から日田へ出張の日です。最近うどんばかり食べているのでグルメサイトで美味そうなお店を発見し、早速行ってみる事に(^-^ゞ お邪魔したのは【味の柳原】さん。狙いは日田もち豚丼(^-^)b 待つこと10分、運ばれて来ました~、早速オープン! じゃーん!! かなり美味そうです。実食へ、甘辛のだしで煮込まれたもち豚は臭みも無く本当にモチモチした食感でかなり美味しいっす♪( ̄▽ ̄)ノ″
あっという間に完食!これは月1で食べたい逸品でした^/^ 店主も優しく、久留米から食べに来た事を話すとコーヒーを食後に飲ませて頂きました。ありがとうございますm(__)m

今日はファイナルステージ第2戦目!ソフトバンクホークスが伏兵・山崎の逆転タイムリーと和田の気迫の完投で勝利しました(^O^) かみさんの機嫌が昨日と違い凄くいいです!最後に勝利の花火も上がり福岡ドームは最高潮の盛り上がりでした。明日からはセリーグもクライマックスシリーズ開幕! 阪神に是非とも勝ってもらいたいですなぁ(-_☆)
nice!(184)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 184

コメント 14

cuwinbe

こんばんは。
楽しみたくさんですね!!

by cuwinbe (2010-10-15 23:10) 

erect

おっとここにライバルがw
今日は粘りも感じられないロッテにがっくりでした。
by erect (2010-10-16 00:33) 

Rchoose19

美味しそう(^0^)/
空のお丼が男らしいわ~♪
さぁ能見君には踏ん張ってもらいまひょ♪
兄貴や矢野さんにも最高の出番を準備してくれることを祈ります。
by Rchoose19 (2010-10-16 06:26) 

プースケ

日田もち豚丼美味しそうですね(^_^)
モチモチの食感はぜひ頂いてみたいです。
クライマックスシリーズも楽しみですね♪♪
by プースケ (2010-10-16 06:31) 

pandan

豚丼はスタミナついておいしそう〜★
by pandan (2010-10-16 06:42) 

おさむ

こんちわッス (^O^)/
モチ豚丼、美味しそうですねぇ o(^-^)o 空の器も納得♪
by おさむ (2010-10-16 14:25) 

MIKE

 ritton2様たちの「理想的・日本シリーズ」
の姿はやはり阪神対ソフトバンク;ですよね?
 それにしても、その日田もち豚丼:気になるワ・・
by MIKE (2010-10-16 15:38) 

とうふさん

ホークス、今日も勝ちましたね♪
あと1つ!!
そして、日本一も目の前ですよね~♪
by とうふさん (2010-10-16 17:10) 

たかぼん

おいしそうですね。
最近、牛丼や豚丼など食べていないので久しぶりに食べたくなりました。
by たかぼん (2010-10-16 18:41) 

めたぷーおやじ

阪神に是非とも!
by めたぷーおやじ (2010-10-16 18:44) 

あーちゃん

美味しそうーー♪
丼ものっていいですね!
by あーちゃん (2010-10-16 19:32) 

ばん

日田も昔とは変わったでしょうネ。
帰ったら行ってみたいですよ。
by ばん (2010-10-16 20:41) 

hirosan

連勝のピッチーャでいけると思いましたが 残念負けましたね。。
by hirosan (2010-10-17 08:36) 

トニ

もち豚丼、食べたいです・・・・なう
by トニ (2010-10-24 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。