早朝芝刈り&Night walking [スポーツ]

2010102006130000.jpg2010102008090001.jpg2010102008320000.jpg2010102009360000.jpg2010102021400000.jpg2010102021390001.jpg2010102021390000.jpg2010102020560000.jpg2010102020580000.jpg

今日は恒例の早朝芝刈りの日です。朝5時半はまだ暗く6時を過ぎると日が登って来ます。家を出るときはこれくらいの暗さです・・・。6時半にはティーグランドに立ってラウンド開始(^-^ゞ しかし、先週お休みだったので体がなまってますよ<(_ _;)>
10時には18ホールを回りきり帰ります。流石に昼寝しちゃいましたよ…

最近はかみさん共々太り気味なんで夜の9時からウォーキングをしてます(^^)d 途中ローソンに立ち寄って新しいお菓子やカップ麺を物色するのも意外と楽しいっすよ( ̄▽ ̄)b
今日はとんがりコーン・焦がしバター醤油味とドリトスの濃厚コーンポタージュ味を買っちゃいました。間食はやめよう!って誓ったばかりなんですが(-゜3゜)ノ

最後に…中日は強いですね~!投手陣が凄すぎます!!井端が怪しいメガネをかけているのも気になったのは我輩だけでしょうか!?
ドアラのきりもみ回転は…見事に失敗でしたね、笑っちゃいます(爆)
nice!(172)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 172

コメント 16

cuwinbe

こんばんは。
さぼり癖がついてしまったウォーキング、わたしも再開させないとです!!
でも、間食は皆勤です・・・。

by cuwinbe (2010-10-20 23:15) 

おさむ

こんばんは (^O^)/
・・・あで?今回のスコア結果が出てないという事は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
と言っても、上手だから90代とかなんでしょうネ♪
by おさむ (2010-10-20 23:27) 

vientre-dolor

食料調達ウォーキングにならないように頑張って下さい。
by vientre-dolor (2010-10-20 23:42) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

九州ではこの季節の早朝でも
暖かいのでしょうかね~
日ごとに寒さが増してきている気がしますから。
by uryyyyyy (2010-10-21 00:18) 

chunta

ソコで買ったら・・・・笑
元の木阿弥かも (`ー´) クククッ
by chunta (2010-10-21 00:22) 

pandan

日の出が遅くなりましたね〜★
by pandan (2010-10-21 06:55) 

あつし

笑 !!!
ウォーキングの途中でカップ麺とか物色してるってのが
おもしろいですね~。
今年は夏が暑すぎて運動不足になった方が多いようです。
そろそろ動くのにいい気温になりましたねっ !!
by あつし (2010-10-21 08:32) 

斗夢

落合フアンとしてはうれしい限り^^。
中日フアンではありません、テレビ中継も見ないし、中日の選手の名前も一人も知らないし^^。
by 斗夢 (2010-10-21 08:55) 

nov

まだ早朝ゴルフできるのですね。
うらやましいです。北海道はもう寒くて・・・。
by nov (2010-10-21 13:04) 

かずっちゃ

とんがりコーンの焦がしバター醤油味って初めてみました。
もしかして九州限定?
by かずっちゃ (2010-10-21 14:43) 

めたぷーおやじ

やっぱり早朝芝刈りは気持ち良さそうですねえl!
by めたぷーおやじ (2010-10-21 16:50) 

銀狼

中日は、ソツがないですよね~。
昨日の試合を観ている限りでは、パ・リーグのような下剋上はないかなぁ…
by 銀狼 (2010-10-21 18:07) 

原みつる

o(`⌒´*)oエッヘン! 中日は強いのです!
by 原みつる (2010-10-21 18:53) 

umi37-

こんばんは
ソフトバンク、負けましたね・・・
今回はご心配をおかけしてすみませんでした・・・
無事に復旧しました(^_^;)
by umi37- (2010-10-21 19:47) 

デルフィニウム

プレママにとってウォーキングはいいですね。
でもスナックは塩分が多いかな?
by デルフィニウム (2010-10-21 19:56) 

あんにゅい

食欲の秋で最近増加気味の私めの体重…。
でも運動って億劫なんですよね。食べる量を減らすしかないか…(-.-;)
by あんにゅい (2010-10-21 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかのソフトバンク…FILL POWER 900 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。