麺処・梅乃庵でランチ [昼御飯]

2010102212470000.jpg2010102212470001.jpg2010102212520000.jpg2010102212490000.jpg2010102212580000.jpg2010102212590000.jpg2010102212590001.jpg2010102219090000.jpg2010102221060001.jpg2010102221100000.jpg

金曜日は恒例の日田ランチ巡りの日です!(勿論仕事がメインですが…(^^))
今日は【麺処・梅乃庵】でサービスランチをIGGY大佐とアブドゥル隊長と3人で行って来ました(^-^ゞ 店の中は昼間というのにかなり暗く裸電球が釣り下がっておりレトロ風なのか電気代をけちっているのか解読不明…(_´Д`)ノ~~。お客さんも居らずに不安が・・・しかし、ランチはオール480円という安さ!! 我輩達は全員チキン南蛮セットを注文しました。しばらくするとデカイお碗が運びこまれ(暗くて分かりにくいですが…)、蓋を開けると上段にはご飯・チキン南蛮・サラダ・豆腐が、そして下段にはそば(うどんとチョイス可能)と今まで見たことのないスタイルでしたΣ(゜д゜;)
お味はなかなかのもんでチキン南蛮は美味しかったっすよ~!ボリュームがもう少し欲しい所ですがダイエット中なので丁度の量としておきましょう(o・・o)/~

今日はかみさんの健診日。成長したジュニアの画像を今日こそは!と期待してましたが睡眠中で巧くエコーが撮れないとの事でした…orz。次回こそは期待してまっせ~。

最後にクライマックスシリーズ。巨人はなんとか1つ返しましたね( ̄▽ ̄)b 中日に同点ホームランが出たときには今日で終わったと思いましたが…慎之助が岩瀬から弾丸ライナーのホームランを打ちましたね!! ビックリの当たりでしたΣ( ̄◇ ̄*)。明日も試合が観れるので少し嬉しいかな。
我輩としては明日からの競馬で場外ホームランが炸裂して欲しいものです(*^^*)
nice!(175)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 175

コメント 9

chunta

もう 後期だもんね
検診も細かく行くのだし・・・・
そのうち そのうち・・(*'ー'*)ふふっ♪
イケメンくんだと良いね~
by chunta (2010-10-22 23:40) 

Rchoose19

お子様も順調そうですね!
競馬もどぉ~んと当たるとよいですね♪
by Rchoose19 (2010-10-23 00:33) 

おさむ

エコー残念でしたねぇ o(≧ω≦;)o でも当然、順調ですヨ♪

競馬のスーパーショットを祈ってますワ♪
    空に、ファァァ~~~~~~(/ ̄▽)/ ~◎""
         ・・・カっ飛ばし過ぎて、OBにならない様に ( ̄ー ̄)ニヤリ
by おさむ (2010-10-23 09:50) 

銀狼

何とか巨人には意地を見せ続けてもらいたいものですね~。
あっさり終わったんじゃあ面白くないですからね~。
きっと生まれてくるお子さんが一番のホームランですよ!^^
by 銀狼 (2010-10-23 11:28) 

馬爺

いつもランチの紹介羨ましく拝見して居ります。
今日も検査結果を聴きに病院へ今帰宅しましてコレステロールが増加、
血糖値が少し上がっているとの事、体内脂肪も若干増えて食事をもっと厳しく制限、脂肪分を抑えて食事、あ~~~大好きな肉が食べる事が出来なくなる。
by 馬爺 (2010-10-23 12:00) 

MIKE

岩瀬も打たれる時:有るんだナ、でしたよ・・

ジュニアさんに宜しくデス。

by MIKE (2010-10-23 19:22) 

プースケ

お店の前はよく通りますが、安くて美味しそうなランチが
あったのですね~♪♪次回の健診楽しみですね(^_^)
by プースケ (2010-10-23 21:19) 

トニ

安くてボリューム満点過ぎるっ!!いいな~
by トニ (2010-10-24 03:00) 

tk

日田ですか、大学のとき大分にいたので懐かしい響きの地名です。
地元で食べる鳥天はやっぱり美味しいですよね。

by tk (2010-10-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FILL POWER 900秋の味覚・フルーツ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。